こんばんはっロップイヤーハート



8月24日,25日と

鈴鹿10Hありがとうございました\(﹡ˆωˆ﹡)/


濃すぎた2日間を
レポしていきたいと思います!






まず1日目💛

この日の髪型はミッキーヘア!



初めてディズニー以外でこの髪型した☺️!

ドリエン💛いもドリの衣装に
バッチリ合っててお気に入りでした👼💓




オープニングステージでは

まずはダンス♪♪





次に漫才!!

Wみーん💗

(ゆうみん&ななみんペア) でした!🤗


ワカメネタや半目ネタ

ゆうみんの絵のおかげで

見事1位でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💛

一生懸命考えたネタで

みんな笑ってくれて、

手を挙げてくれて、

本当嬉しいよお〜☺️👏👏





1年越しの赤福氷も食べれた((( *´꒳`* )))

うまうまだった🥰ありがとう🥰






なぜか罰ゲーム組の

巻き添えをくらう、ななみん!笑

みにゃとしおんぷ可愛かった😊ww




そしてそして!

松浦選手、山田選手、まみんご

birthday顔面ケーキも\( *ˆoˆ* )/



かつてステージで3つも

顔面ケーキをした事は

無かったそうです😊✌️ 


改めておめでとうございます〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👏👏






わたし的に1日目で

1番印象に残ってるのは

ナイトピットウォークかなあ🥰✨✨




それでは行きましょう!


~ななみんの

ナイトピットウォークお気に入り写真集💗~



レアすぎる!座りショット💛






いもドリ💛マシンも入ってて良きすぎる!






スーパードリエンサポーターズしばまい💛ちゅ





おふざけ4人組💛





ぎゅっ💛仲良しいもドリ💛



どれも綺麗に撮ってくれてありがとう🥰👏✨




2日目💛 

ついに始まる8時間ライブ!

の前に応援シートに旗振りに行きました⚐゙


初めて旗振りしたよ\(﹡ˆωˆ﹡)/





遠くからも見てくれてた!ありがとう😊







そして始まった8時間耐久ライブ!!!



持てる力を最大に発揮して

頑張りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




漫才も!

みんなが笑ってくれると
やってる側も楽しいの🤗 


まさかこんな被り物をする日がくるとは😂👏

殻を破れたかな、この2日間で😌!




続いて歴代ライブ!!


いもドリは、

うしろゆびさされ組♪

make own♪

brand new world♪

の曲をカバーしたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






自分で言うのもおかしいけど、

ダンスは

今まで1番自信を持って上手く踊れたと思うの!



もちろんこれも

コールとかで盛り上げてくれる

みんなのおかげで

伸び伸び緊張せずにできたよ😊✊


ありがとう!!!






そして!ドリエンオーディションでは、

なななんと!!!

2019スーパードリエン👑になりました🥰💗💗


嬉しーーーい\(﹡ˆωˆ﹡)/💛


実は本当に今年のドリエンのオーディションで

踊ろうとしてた曲だったから

踊れて良かったし、1番になれて嬉しい🤗♪♪







そして、、、緊急ピットイン!

という名の

しばまいbirthdayサプライズ\(﹡ˆωˆ﹡)/🎉


クリーム泡みたいなの

みんなで付けた✌️ かおりんも付いてるね😊😊





そしてそして!

MPエンジェル👼ちゃん達が

ドリエンステージの

トークショーに来てくれたよ🥰👏


もーーー🥰

トークショー聞いて分かったと思うけど

仲良しです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )しゅき💗

(長くなりそうだからこの話はS耐ブログで)





燃え尽きた鈴鹿10H!

フィナーレステージでは

たくさんの方が来てくれて、、


コールも凄かったし、

歌ってる時に手を捧げるやつとかも、、



ステージやっていて

こんなに応援を肌に感じて

ライブができるって幸せだなあって

想いながら最後踊っていました!




最後の曲の前に

1日の感想を言う場面で

私はもう涙は抑えられなかった(;_;)

この時はみんなへの感謝と

ひたすらありがとうが溢れてて、、




そして、かおりんからの言葉で

さらに泣いて泣いて‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

人は頑張ってるのを

認めて貰った時にも涙が出るんだね、、



ドリエンって大変だけど

応援してくれるみんなも、

私たちと一緒に頑張って乗り越えてくれて、、

だからファミリーなんだね🥺😭 最高すぎるよ


最後に見たこの景色は絶対忘れない!!!





そして、10時間耐久レースの結果ですが

TEAM UPGARAGEは21番手スタートから


14番手フィニッシュ👏✨


 


SuperGTクラス▷▶︎2位


Asiaクラス▷▶︎3位


と表彰台でした\(﹡ˆωˆ﹡)/






最後の最後に

チームのみんなが笑顔で終われた10H😊👏


TEAM UPGARAGE最高\(﹡ˆωˆ﹡)/💛💛




長い長いブログでしたが

最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ばあいハート



宮瀬 七海