こんばんはっロップイヤーハート




少し間が空いてしまいましたが



Super耐久レース第3戦

SUPER TEC富士 24時間レース🌟

ありがとうございました\( *ˆoˆ* )/







私にとって初となる24時間レースは

忘れられないものになりました!☺️✨





まずは気になる


レースの結果から書いていきます🌸!






私たちの応援するMP RACING は


24時間にもおよぶレースで、、、









この写真良き(*˘ ˘*)

ドライバーさんたちいい笑顔キラキラ





ゴールの瞬間はフェンス越しに


見させて頂くこともできて


感無量でした(´nωn`)✨✨




本当におめでとうございます!!





24時間にもおよぶ

とても長いレースで、、、



チームの皆さんが一丸となって

上を目指して頑張る姿は

とてもかっこよかったです🥺👏



MP Racing 最高っ!!!








*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚




ここからは24hレースの思い出たちを


載せていきます \( ˆ ˆ )/



念願の花火も見れました!!



綺麗だった🎆!


4人でわちゃわちゃ見ました☺️☺️






こちらはナイト走行の9号車☺️👏



今回ドライビングランプも付いてて

カッコよかった((( *´꒳`* )))





もちろん、お尻もカッコいいキラキラ






レースクイーンステージでも


たーーーーくさんの


ななみんコールをありがとうっっ🥺💗💗💗

 



土曜日は夜レースクイーンステージだったから


ライトが新鮮!✨ピンク!







ピットウォーク!!



そして夏コスお披露目😍✨✨



カッコイイよね \( *ˆoˆ* )/✨


かわいい系が好きと思われる


ななみんファンの皆さんも


MPエンジェルコスが好評すぎて


嬉しいよ((( *´꒳`* )))💛


もっとカッコよく着れるように頑張る!!





そしてーー!

みたんお誕生日サプライズ🎉

からの私たちにもサプライズ😭✨✨✨



MP Racingのドライバー兼マネージャーの


NATSUさんからメンバーひとりひとりの


名前入りリップを頂きました😭👏💗



嬉しい!!!大切にします(*˘ ˘*)✨







ファンサービスも沢山できて


よかったあ((( *´꒳`* )))💛💛

 

4人全員で撮ってもらったり、




フレエンLIVEで一緒に盛り上がってくれたり


仲間入れてくれたり😊、






MPエンジェルで #真顔自撮り部 😛したり

(ただの仲良し💛💛)


あ!動画撮ったりもした!


後であげるね😉






本当に楽しい24hレースだった(*∂ω∂*)💓







差し入れやプレゼントも

いつもありがとうございます☺️🧡


(食べちゃったりしたのもあります!)





最後に、、、


今シーズンはGTとS耐と2カテゴリーに出ていて

どちらも人気メンバーが沢山いて

自分自身プレッシャーに

感じている部分があります。



ただ、そのプレッシャーに押しつぶされそうな時

いつも救ってくれるのがファンの皆さんです!


ステージでの声がけや、

移動中やファンサービス中に

皆から声をかけてくれるのは

とってもとっても嬉しいです(´nωn`)💓



本当にありがとう(*´ ˘ `ㅅ)

最後にどうしても言いたかった!






内容いーーっぱい!


最後まで読んでくれてありがとう( *˘ ³˘)♡




ばあいハート



宮瀬 七海