こんばんはっロップイヤーハート




いよいよーーー! 始まりました!



ピレリスーパー耐久シリーズ2019 第3戦


~富士SUPER TEC 

                      24時間レース⭐~





早速ナイトセッションの9号車の



カッコイイお写真も頂きました☺️👏✨




私は初めての24時間なので


今からとっっても楽しみなのです((( *´꒳`* )))キラキラ




私たちレースクイーンは


明日からの参戦なので


これから明日からのスケジュールと


MP Racingの今回のドライバー体制について


書いていきたいと思います!





まずは!!大切なドライバー体制についてキラキラ



私たちの応援する、


MP Racing 9号車は


今回の富士 SUPER TEC24時間レースでは


Aドライバー🌟JOE SHINDO選手


Bドライバー🌟柴田優作選手


Cドライバー🌟富田竜一郎選手


Dドライバー🌟高田匠選手


Eドライバー🌟影山正美選手


Fドライバー🌟上村優太選手



の6名の選手で出場します \( *ˆoˆ* )/








私なりに調べてみたのですが、




普段のレースではST-Xクラスは7台で



戦っているのですが




今回の24時間レースではST-Xクラスは



#1 GTNET MOTOR SPORTS Racing

#83 X Works

#300 TAIROKU RACING

#9 MP RACING🌟



4台のエントリーとなっています!!







なお、24時間のレースの中で





レース開始20時間後まで


1回8分以上のピットインを2回義務されています!






また1人のドライバーさんの連続運転時間は


3時間までと決められているみたいです!!






またEドライバー、Fドライバーは


夜間の走行ができないというルールも!






また夜間走行もあるのでdBを計って


調整もしているみたい!


普段よりもマシンの音が違うってことかな🤔






と調べてみたけど知らないルールがたくさん!



もっと詳しくなりたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ







さて、我らがMP Racingの



現在のシリーズランキングは『4位!』





そして明日の決勝レースは



4番手からのスタートとなりました流れ星






皆さん、9号車の応援よろしくお願いします💛💛









そして!



私たちレースクイーンとレーススケジュールを



手書きで書いてみたのでチェックしてね☺️👏💗





この他にもファンサービスの時間ありますうさぎクッキーハート



告知はTwitterでするから


@miya_nana73 をフォローしてね💗💗




今回は名刺を配る予定!


サインもかけるし、初めましての方も


いっぱい話しましょう〜\( *ˆoˆ* )/




私たちMP Racingのピットは


26番ピットです!


ピットウォークでは、、なんと!!!!




(NATSUさんのTwitterより@mp_natsu )



ナイトライトブレスを

お配りするようです(灬ºωº灬)



これを付けてみんなでMP Racingの

ハッピーイエローで応援しましょう☺️👏💛




もっかい言います!26番ピットです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


お待ちしておりまー!す!






サーキットは少し肌寒いと聞きました!くちびる


先週夏みたいに暑かったから


皆さん寒暖差に気をつけて


レースいっぱい楽しみましょう\( *ˆoˆ* )/💛💛






それでは明日からの2日間!!


MP Racing 9号車 ハッピーイエローGT-Rと


私たちMPエンジェルの応援、


よろしくお願いします((( *´꒳`* )))イエローハーツ




最後まで読んでくれてありがとう💗





ばあいうさぎクッキー


宮瀬 七海