こんばんはっロップイヤーハート



昨日、おとといと2日間


SuperGT第2戦☆富士


来て下さった皆さん!


ありがとうございます((( *´꒳`* )))キラキラ





まさかまさかの昨日決勝レースは


午前中はお天気よくて


むしろ暑いくらいだったのに、


スタート進行してる間に雷雨が⚡️☔!



SCスタートととなる波乱の幕開けでしたが、


私たちの応援する


TEAM UPGARAGE 18号車は


23番グリッドから小林選手からスタートし


12位でチェッカーを受けました🏁✨




ポイント圏内まであと少しでしたが


あの雨の中、無事にハッチくんが


戻ってきてくれてよかったです!!




今月は第3戦鈴鹿もあるので、


次戦に期待です(*´ ˘ `ㅅ)キラキラ



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


レースクイーンになって


こんなに忙しいのは初めてだった


サーキットの2日間、


この富士は私にとって忘れられないくらい


濃いものになりました!!



憧れであった


ドリフトエンジェルスの一員として


レースクイーンとしてのピットウォーク、


ギャルオンなどの他にLIVEに漫才!





開幕戦でもやったはずなのに、


まさかあんなに沢山の方が


来てくれるなんで思ってもみなくて、


この2日間あっという間だった(*˙˘˙)(˙˘˙*)




そして私、ずっと緊張してた


なんでだろう(´nωn`)




でも、いもドリになってから


初めてステージに見に来くれた


ファンの方が多くて


とっても嬉しかったし


すごく助けられた😭💓💓



ななみんのファンの方は


当たり前だけど


LIVEとか初めてだもんね!


私が今年から歌って踊ったりするから


見に来てくれるようになって、


多分LIVEとか苦手な方もいると思うんだけど





ステージの上から、来てくれてるの


ちゃんと分かったよ😭💓!!!





周りに合わせて手拍子したりしてくれたり


ちゃんと見えてた!!


本当にありがとう((( *´꒳`* )))キラキラ




人一倍、緊張しいで


まだまだ未熟な七海ですが


いもドリとしてもっともっと


成長したいし頑張りたいから


これからも見守ってほしいよ((( *´꒳`* )))💛


できればななみんコールもっ😊💗💗


よろしくね(*´ ˘ `ㅅ)*°






あーとーはー!!


漫才の時!


今回もしおんぷ💛とペアで漫才やったんだけど


可愛い妹しおんぷがネタが飛んでしまったりと


事件だったんだけど😂😛、




ステージ見てくれてた方が


教えてくれたんだけど


面白かったネタに手をあげる時に、


いもドリコンビ(私たちのネタ)に


手を挙げてくれてる方が多かったみたい🥺✨



僅差だったんだってね🥺🥺


なんかボロ負けだと思ってたから


ちゃんと皆が応援してくれてることが分かり


漫才ももっと頑張って


みんなを笑わせられるようになるね😉😉✨


今度は罰ゲーム回避したい、、!(笑)




うちわもありがとう🥺💗💗


嬉しい嬉しい嬉しい!





本当にみんなには感謝しかない、、、(;_;)


今回コントローラーだったあやちゅんも


ステージでのアドバイスや


トークショー、


忙しいスケジュールの管理とか


本当に感謝しかないです!!




私たちいもドリは、あやちゅんの代の曲 


brand new worldをカバーさせてもらってるし


アドバイスを元に


もっともっと頑張りますうさぎクッキーキラキラ





今回本当に、ただただ


皆さんへのありがとうが多くて


フィナーレステージでは


うるうるしてしまった🥺


(私の中ではあれはまだ泣いてない)




なーちゃの後継者!!とか


言われたけど


私も泣き虫なんだよなあ😭😭


先に言っておきます!


人の情。と もらい泣き。 


が特に多いです(*´oωo`*)


感情が涙として出てしまう😭😭




まとまらないけど


富士の2日間、


一緒に駆け抜けてくれた皆さん、


ほんーーーとうに、


ありがとうございます(*˘ ˘*)







選手紹介でお披露目された

ニセアップちゃんのパッチくん(笑)(笑)





差し入れもありがとう(灬ºωº灬)




最後まで読んでくれて


ありがとう\( *ˆoˆ* )/



ばあいハート



宮瀬 七海