こんばんはっロップイヤーハート



明日からはいよいよ!


SuperGT第2戦☆


in 富士スピードウェイです\( *ˆoˆ* )/






ゴールデンウィークの富士といえば


8戦あるGTの中でも


特に沢山の方が来てくれますよね((( *´꒳`* )))キラキラ


今からワクワクです





さて!それでは早速ですが


ドリフトエンジェルス💛いもドリの


タイムスケジュールです(*∂ω∂*)




画像を保存して


ドリエンちゃんたちに沢山


会いに来てくださいうさぎクッキーハート





レースクイーンを初めてからというもの、


LIVEをやったり、トークショーがあったり


こんなに忙しいスケジュールは


初めてなので🥺 



\ みんな一緒に乗り越えてほしいですっ!!! /


今回罰ゲームもある、、、😭


漫才とかも頑張るから


みんな七海の時に手をあげてね🥺💓💓(笑)








そして! 



今日から富士入りしてる方から


ハッチくん速報頂きました😊💛💛💛




登場シーンから!!




上陸!!





ピットイン!! 



かっこええ🐝!!!



明日の予選スケジュールは!


GT300クラス

🌟14時30分~14時45分  予選Q1

🌟15時15分~15時25分  予選Q2


となっています!!



18号車をいっぱい応援しましょう\( *ˆoˆ* )/キラキラ







最後に!!


富士からアップちゃんタオル発売🐱💓






ドリエンのCD持ってない方GET必須!


物販で販売するよ💛💛





あとななみドリエンのタオルほしい!


いっぱい使う🥰💓






あとは今年のギャルパラ表紙に


ドリフトエンジェルスがっ💛💛


こちらもGET必須!





そして大切!!


予選日には新人賞ステージが!!!


我がドリフトエンジェルス💛いもドリの


しおんぷこと、一希 紫音ちゃん(いつき しおん)



新人賞にチャレンジすると


気合十分です!!


しおんぷは見た目はクール系?だけど


中身はお茶目な18歳💛 


レースクイーンは初めてだし人前で話すのも


まだまだ慣れてないけど、本当にいい子なの✨


だから七海のファンのみんなにも、


しおんぷを応援してほしいよ🥰💓


よろしくお願いします((( *´꒳`* )))





さて!それでは明日からのSuperGT富士


楽しみましょう\( *ˆoˆ* )/💛💛




おうぎっ!(笑)



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


お知らせ👼

ドリドリスーパーライブが6月11日に

渋谷にて開催決定しました🎉



こちらも併せてスケジュール

空けておいてね((( *´꒳`* )))


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚



ばあいうさぎクッキーハート




宮瀬 七海