こんにちはっロップイヤーハート




4月27日,28日と


Super耐久レースin 菅生


ありがとうございました\( *ˆoˆ* )/💛







わたし菅生大好きちゃんだから


牛タンに、ずんだシェイクに、、、


満喫できました\( *ˆoˆ* )/





でもね!ずんだクリーム大福!


食べれなかった(´;ω;`)ぶわぁ


おもち食感大好き人間〜


(食べ物の話はおいといて)🙏











サーキットではたくさんの方が


構ってくれて嬉しかったです(*^ω^*)💓


お散歩タイムしたり、


ピットウォークでも


ポーズの話とかで盛り上がったりと


楽しかったです!🌟


S耐ってゆったりしてる感じが


私は好き〜\( *ˆoˆ* )/




ななみんとお話したり、


構ってくれたみなさん!


ありがとうっ♪ 楽しかった♪




何より!!!


『ななみんと初絡み😊』の方もいて


 嬉しかった〜♪♪





あと!!!


女の子のファンの方が来てくれて🥺💓


嬉しくて嬉しくて、、、


ななみんこれからももっと頑張りますうさぎクッキーキラキラ




ゆるっとふわっと生きてるので


気軽に話しかけてね((( *´꒳`* )))







さて!気になるレースの結果ですが、




MP Racing 9号車は


スタートして3週目で


マシントラブルとなってしまい


4週目にてピットイン🥺!


リタイアになってしまうかも


しれなかったけれど、




メカニックさんやチームの皆様が


頑張ってくれて


見事マシンを直して復帰して


再スタートしてくれましたお願いキラキラ


結果としてましては


完走扱いに届きませんでしたが、


次戦の富士24時間に期待しましょう\( *ˆoˆ* )/







そしてそして!影山正美選手のサプライズ!




ヘルメットケーキは山口県から

お取り寄せだそうで🥰 愛が深いですっ!




改めて、お誕生日おめでとうございます🎉








MPエンジェルのメンバー4人も


とっても仲良しで


動画撮ったりして


本当にわちゃわちゃで(語彙力)


居心地が良いので


次会えるのも楽しみ\( *ˆoˆ* )/🌟🌟





最後まで読んでくれてありがとう!ロップイヤーハート





【お知らせ】

MP エンジェル👼まーりんと

5月18日撮影会に出ます!!!



初めてスタイルさんの撮影会なので


ぜひ来て欲しいです🥰


よろしくお願いします\( *ˆoˆ* )/💛





ばあいハート




宮瀬 七海