こんばんはっロップイヤーハート




昨日、おとといと


SuperGT開幕戦☆岡山国際サーキット!


ありがとうございました \( *ˆoˆ* )/




それでは早速ですが


レース結果から!!


今回の岡山は決勝日に大雨となりました☔


スタート前から雨がふったり止んだりと


繰り返していましたが


スタートしてからは雨がどんどん強くなり


レーススタートしてすぐの4周目から


#25がスピンそしてクラッシュにてSC!⚡️




その後も多重クラッシュなどが起こり


赤旗が2回もでるレースに、、、🥺


大荒れなレース展開、そして悪天候により


31周目にてレースは中止となりました😔‼️





私たちの応援する、


18号車は大荒れなレース展開の中


18番手スタートから11番手まで浮上し


11位でフィニッシュしましたうさぎクッキーキラキラ





ハッチくんが無事に


帰ってきてくれてよかった、、、(;_;)キラキラ




次戦の富士では


無事にレースができることを願います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







そしてサーキットでの初めての


ドリエンとしての活動💛!!



漫才やなぞかけから始まり、


サーキットで初めて


ダンスと歌を披露したLIVE!





私すごい緊張しいなんだけど、


コールアンドレスポンスの時や


LIVE中の皆さん声援がとっっても嬉しくて🥺✨


緊張しながらも楽しくて、、


見に来てくれて、


そして一緒に盛り上がってくれた皆さん


ありがとうございました \( *ˆoˆ* )/💛



これからもっと頑張りたいなあって思ったし


ドリエンファミリーの方々の顔と名前


どんどん覚えて仲良くなりたいし、



ななみんのファンの方も


LIVEとかは苦手な人方が多いかもだけど


ななみ頑張るから遠くからでもいいから


見に来てくれたら嬉しいよ( *´꒳`* )💓💓




もちろん!!



2019年からななみんを応援したいなあ〜!って


思ってくれる方も大歓迎\( *ˆoˆ* )/キラキラ



基本的にゆるっとふわっと生きてるので


気軽に声かけてねうさぎクッキー






そして今回のLIVEでは初めていもドリ2人💛


でのダンスも披露したよ \( ˆ  ˆ )/



私たちいもドリは


2015年のドリフトエンジェルスの曲


『Brand new  world』を


カバーさせてもらっています💗💗


私がとても大好きな曲で


アップテンポで可愛らしい曲調


何より振り付けが好きです!!



いもドリは2人で踊るので、、


たーーーくさん盛り上がってくれたら


嬉しいです!手拍子とかでも嬉しい!!😊😊






そして決勝日は


フレッシュエンジェルズとのコラボも💚💛




華やか〜(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しかったですっロップイヤーハート


次のコラボも待ち遠しい!!







2019年ドリエン💛いもドリは始まったばかり!








今シーズンは

たっっくさん会いに来て下さい😊💛💛




最後まで読んでくれてありがとう!



ばあいハート


宮瀬 七海