こんにちはっロップイヤーハート




4月になって初ブログ🌸


そして新元号も発表されましたね!



令和かあ〜 \( *ˆoˆ* )/





もう平成生まれです!どや!って


できなくなるの悲しいけど


新元号好きかも〜((( *´꒳`* )))






最近のわたしといえば


お仕事に


ダンスレッスンに


S耐レースの開幕戦だったり


新チームの体制発表やお披露目、


また西口卒業、


漫才研修があったりと


バタバタしながらも充実した毎日でしたニコニコ


これは桜撮影会のお写真🌸🌸





最近は大好きなタピオカも封印して


ダイエットに専念してます!!!


家用にランニングマシン買おうか迷い中ww


(☝️まきにゃんに教えてもらった😉♡)


これもステキなコスチュームを


着こなすため(*´oωo`*)!頑張る!





最後にみんなから頂いた差し入れたち


最近載せれてなかった、


いつもありがとう\( *ˆoˆ* )/



スタバタンブラー🌸
美容パック!ヘアオイル!リップ!
めっちゃ嬉しい\( *ˆoˆ* )/


大切に使うね( *´꒳`* )♡♡




最後まで読んでくれて

ありがとう



ばあいうさぎクッキー



宮瀬 七海