おはようっロップイヤーハート




2019年3月26日の西口プロレス3月大会
in後楽園ホール


3月27日の西口向上↑↑放送部を


持ちまして


西口プロレスリングガールを卒業しました!🌸












まずは後楽園ホールで行われた


西口プロレス18周年記念大会の振り返りから!


この大会では、



【第一試合】
賀川照子
ザ・オバサン
vs
よしえつねお
ラブセクシー・ローズ



【第二試合】
フェロモン慧
呪怨トシオ
超能力少年オリタ
vs
蛾野正洋
ザ・シロート・カブキ
世界のうめざわ



【第三試合】
小橋太っ太
ミニ沢光晴
四角藤曲がり道
vs
中邑珍輔
オカダ・デパチカ
棚卸し弘至



【第四試合】
ドン・クサイ
ラブセクシー・ヤング
vs
三平×2
新井健一郎(DRAGON GATE)



【第5試合】「デスマッチ禁止ですマッチ」
フェロモンKID・フェロモンマフミ・フェロモンたがい。VS 葛西純・宮本裕向・バナナ千賀



【セミファイナル】
江戸祭人形焼きPresents「ハチミツ二郎 負けたら即引退SPマッチ」
ハチミツ二郎VSアンドレザ・ジャイアントパンダ



【メインイベント】

「スペシャルタッグマッチ最終決戦」

長州小力・アントニオ小猪木

VS

哀川翔・勝俣州和





と素晴らしく豪華なメンバー\( *ˆoˆ* )/キラキラ


会場は大盛り上がりでしたっっ!!!







そして!





なんと!!! 小橋建太選手も(*´ ˘ `ㅅ)キラキラキラキラ









いやーーーもう!!


本当に笑いました\( *ˆoˆ* )/(笑)


1年やってると、お決まりの技とか


来るなあって分かってても毎回面白い!!キラキラ





個人的には、2階で場外乱闘していた


三平×2さんが〇〇〇ww


ジャイアントパンダさんのリングインの様子ww


セクシーDDTをまさか〇〇さんがww


うめざわさん最速の〇〇〇〇ww



もう笑いすぎてお腹痛かった😂😂



もちろん!他にもたーーーーくさん


見どころや面白さ満載なのですが


試合内容などは日テレG+さんで


放送があるので詳しくは


放送をご覧下さい((( *´꒳`* )))



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



あと西口向上↑↑放送部も


応援して下さった皆さん、


本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓





私は初めての配信番組のお仕事!


番組でトークしたり、


色んなコーナーをやったり、


時には罰ゲームしたり、


本当に本当に色んな経験ができました☺️☺️




また西口向上↑↑放送部の配信を通じて


色んな方に応援して貰えるようにもなり、


2018年は私にとって飛躍の年になったのも


西口向上↑↑委員会になれたからだなあって


思いました(*˘︶˘*).。.:*


感謝しかありません!!





西口向上↑↑委員会で教えてもらったことを


今後たくさん伸ばしていって


頑張っていきます((( *´꒳`* )))





支えてくださったスタッフさん、


西口プロレスメンバーの皆様、


西口向上↑↑委員会のメンバー、


そして何よりファンの皆さん、


本当に本当にありがとうございましたニコニコキラキラ






このメンバーでできて良かった!!












西口プロレス!大好き〜 \( *ˆoˆ* )/ハート






最後まで読んでくれてありがとう!*°



ばあいハート


宮瀬 七海