こんばんはっロップイヤーハート




3月10日は、、、


2019年ドリフトエンジェルス



新コス発表撮影会💛でした \( ˆoˆ )/





じゃーーーーん!!!





かんわいい〜((( *´꒳`* )))💛💛


今年はアップガレージ20周年!


そしてドリフトエンジェルス10周年!


ということで6人体制だし、


コスチュームもより一層こだわって


可愛く仕上がってます照れ





左から、

しおんぷ💓一希紫音ちゃん

まみんご💓織田真実那ちゃん

ゆうみん💓引地裕美ちゃん

まきにゃん💓安藤麻貴ちゃん

みーにゃ💓神尾美月ちゃん


ななみん💓宮瀬七海 (私)










ドリエンちゃん達がお姉さんぽく


白がメインのコスチュームなので、





いもドリは派手めな黄色がメインで


キラっと☆も多くて


元気なイメージになってます🌟🌟







コスチュームを発表してから


開幕戦が楽しみです(灬ºωº灬)💛💛






今年はみんなドリエンちゃん6人を


いっぱいいっぱい応援してねっ👼💗💗






最後に、、、




アップちゃんとの写真で☺️☺️


(あたしすごい楽しそう!笑)




ばあいハート



宮瀬 七海