こんばんはっロップイヤーハート




3月は嬉しいことにとても忙しく


ブログの更新が


溜まってしまっているのですが🥺


ここからじゃんじゃん!


アメブロも更新していきます\\\\٩( 'ω' )و ////








3月23日,24日は鈴鹿サーキットにて


2019年シーズン!


Super耐久レースの開幕戦でした!!!






私はMP RacingをMPエンジェルとして


9号車を応援させて頂いてますっニコニコ💛💛





開幕戦は寒くてブルブルだったけど


みんな風邪引いてないかな?目






あたしは久々にS耐に行けて、


ファンの皆さんともまったり?キラキラ


お話できたりもして


とっっても楽しかったです((( *´꒳`* )))






そーーーしーーーてーーー!



気になるレースの結果ですが、


ハッピーイエローGT-R 9号車


開幕戦で3位表彰台でした(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ







MP Racingチームは参戦2年目だし、


開幕戦の今戦にて


Super耐久レースのトップクラスの


【ST-Xクラス】にステップアップして


初めてのレースなのに!!!




3位表彰台💛💛


感動しました〜😭😭😭うるうる



本当におめでとうございます(*^ω^*)






そして!



私たちMPエンジェルのコスチュームも


開幕戦でお披露目でしたが、、、


どうでしたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💛💛




個人的に初のショートパンツで


カッコ可愛い系ハート




このコスチュームは


チームマネージャーであり


ドライバーでもあるNATSUさんが


細部までこだわって作って下さいましたニコニコキラキラ




↑私がしているMP Racingの


Mのポーズ』も


NATSUさんが考えてくれましたうさぎクッキー









メンバーもみんな年近くて、


というかほぼ同い年で


居心地最高\(^o^)/仲良しメンバーでっす💛







   

最後に!!


レースクイーンステージで


私たちMPエンジェルの時に


たーーくさん叫んでくれて


本当に本当に嬉しかったです\(^o^)/





S耐をきっかけに


Twitterフォローしてくださった皆さん、


ありがとうございます((( *´꒳`* )))





ゆるっとふわっと生きている私ですが


これを機に #なな活 してくれたら


とっても嬉しい\(^o^)/







最後まで読んでくれてありがとう!



あと差し入れも🥰

フレエンタオル (優美のところ指さしてる😘)


JILLの日焼け止め、チョコラBBや美容パックなど


嬉しすぎる!大切に使います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








はい!!それでは、


次戦の菅生も、


MP Racing 9号車と


私たちMPエンジェルの応援


よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ばあいハート




宮瀬 七海