こんばんはっロップイヤーハート





本日はピレリSuper耐久レース


in鈴鹿サーキット


開幕戦でした\\\\٩( 'ω' )و ////





私は開幕戦の予選日の本日から!


MP Racingを応援します、


MPエンジェルとして活動が


スタートしましたっ😊虹






お披露目のコスチュームは


どうでしたでしょうか?ニコニコ






私史上!初めての


ショートパンツコスチューム💛💛





黒×ゴールド×ハッピーイエロー💛💛


カッコ可愛いくてお気に入り!!!






さて、そんな本日の予選日ですが!!


私たちの応援する9号車はニコニコ


AドライバーJOE SHINDO選手
Bドライバー柴田 優作選手
Cドライバー影山 正美選手
Dドライバー富田 竜一郎選手


の順番でドライブし、


予選結果は7位でした!





明日の5時間耐久レースでは


7番手から表彰台を目指します(*^ω^*)キラキラ





MPエンジェルも精一杯


盛り上げて行きますので


ぜひ鈴鹿サーキットで


ハッピーイエローGT-Rを応援しましょうウインク💛






明日のスケジュールはこちら!!











ばあいハート




宮瀬 七海