こんばんはっロップイヤーハート








先週、



マッサージ予約情報サイト



EPARKリラク&エステさま



スチールと動画撮影に



撮影モデルとして



出させて頂く事ができました(*∂ω∂*)キラキラ








私は、


坂詰真二先生のストレッチモデルで


出させて頂いております!虹




以前テレビ東京の番組で


ご一緒させて頂いてから


2回目の共演でした((( *´꒳`* )))







すごく楽しく、温かい現場でした!


スタッフの皆さま、


本当にありがとうございましたニコニコキラキラ




🌼公式Twitter @mitsuraku





近日EPARKさまのサイトに


アップされますので


ぜひチェックお願いします(❀˙˘˙)(˙˘˙❀)






ばあいハート



宮瀬七海





.*♡*♡.*♡.*  3月スケジュール  .*♡*♡.*♡.*


3月9日     にゃんカップ♡まきにゃんのゲストRQ

3月10日   ドリエン☆いもドリ新コス発表撮影会

3月13日    西口向上↑↑放送部 100回記念!

3月15日   ステラ☆ミュージックDRIVE

3月16日    エモーション名古屋撮影会

3月23日,24日  Super耐久レース開幕戦in鈴鹿

3月26日   西口プロレスin後楽園ホール ラスト!

3月27日   西口向上↑↑放送部 ラスト!