こんにちはっロップイヤーハート




前記事Owltech Lady卒業のブログに


沢山のコメント頂き


ありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)






コメント多いとブログにも熱が入るので


ぜひぜひよろしくお願いします👼!






そんな今日はお知らせブログですっ



Twitterをメインに書いてると


知らなかった〜って


言われちゃう事もあるからね(*´oωo`*)








はいっ!!




【お知らせ💗その1】


まきにゃんこと、安藤麻貴ちゃんの

にゃんカップ開幕戦に『ゲストRQ』として

行かせて頂けることになりました(*^ω^*)キラキラ





日にちは3/9(土)!

オートパラダイス御殿場です!



初のカート大会なのですが、

初心者コースとかもあって楽しそう☺️💭💗



ぜひカートやったことない方も奮って

ご参加下さい〜((( *´꒳`* )))



⚠️尚、撮影のみのご参加はNGだそうです!




ご予約はこちらから👇

http://www.onedaysmile.jp/odskart2019.html

よろしくお願いします👼💙💙








【お知らせ💗その2】



3月16日 土曜日に


エモーション名古屋さんにて


撮影会が決まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡






また名古屋に呼んでもらえたようさぎクッキー



みんな来てくれると嬉しいなあ〜( *´꒳`* )♡♡



予定空けておいてね虹






最後にななみんスケジュール載せておくから



スケジュール帳に書いておいてね〜!!





~ななみんスケジュールロップイヤーハート




2月27日  西口向上↑↑放送部


3月9日  にゃんカップ


3月10日 ドリエン&いもドリ新コス発表撮影会

(↑あとで詳しくブログ書きます👼)


3月15日  ステラ☆ミュージックDRIVE


3月16日  名古屋エモーション撮影会




よろしくお願いします(*∂ω∂*)💛💛





ばあいハート




宮瀬 七海