こんばんはっロップイヤーハート




少し長くなりますが、


どうか最後まで読んで下さい(*∂ω∂*)







本日のギフトショー2019を持ちまして、



2018年Owltech Ladyを卒業しました!*°






今日はすごくすごく泣きそうになり


実はこのブログを書いている今、


思い出して泣き出しそうです(;_;)✨







私は、

Owltechさまに本当に感謝しています!!





2018年のレースクイーンとして


選んで頂けた事はもちろん、







Owltechの様々なイベントに


参加させて頂いたり、





本当に良くして頂きました((( *´꒳`* )))✨






OwltechはPC周辺機器や


モバイルアクセサリーなどを


製造、販売する会社です!!





スマホアクセサリー以外にも


カーアクセサリーやアウトドアグッズなどなど!







さらに、LifeEggでは


プリント事業や飲食事業などなど


本当に様々なことをしている 


すごい会社なんです!✨







Owltechの社員さん達は


社長である東海林春男さんのことを


『春ちゃん』とあだ名で呼んだり


Owltechの社員さん達も


皆さんあだ名で呼び合う

社風もステキな会社なのですが、☺️✨





なんとそのルールは、


レースクイーンの私たちも一緒で🤭✨!







社長から『春ちゃんって呼んでね☺️』と


2018年4月の開幕戦の時に言われ、


驚いたのと共に


なんだか私たちも社員さん達の一員に


なれた気がして、、、


とっっても嬉しかったのを


今でも覚えています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ







Owltech Ladyになって


Owltechの製品を沢山使わせて頂いて、



私たち使う側のあったらいいなあが


いっぱいの製品ばかりで感動して



高性能なのにお手頃価格で


キャンペーンも沢山やってたり、


すごいなあって毎回思って


私もPRブログとかも書いたりして、



どんどん


Owltechが好きになっていきました!











Owltechの社長、


社員さんの皆さま、


本当に本当に良い方ばかりで、、、(;_;)✨


色々な経験をさせて頂き、


この1年間で私自身大きく


成長することができました!







初めての500クラス!


そして日本レースクイーン大賞


念願のファイナリスト🏅







Owltech Ladyになれて良かった!




Team LeMansを応援できて良かった!





この1年間でたーくさんの


Owltech製品を使ったからこそ言える!




Owltechは最高です!💙💙








最後はサーキットのステージの締めの言葉!!




ドラレコ買うならー?

Owltech🦉






1年間、ありがとうございました(*^ω^*)ブルーハーツ





2018年Owltech Lady

宮瀬 七海