こんばんはっロップイヤーハート




いつも応援して下さる皆さんに



2019年シーズンの



レースクイーン活動についてご報告です!







この度、


宮瀬七海は



 
SUPER GT300クラス
カーナンバー:18号車 


TEAM 
UPGARAGE


を応援する、


いもドリ🌟


として活動させて頂けることになりました!






いもドリとは、、、?💓


2013年,2014年にドリフトエンジェルスの

妹ユニットとして登場しました!







今年UPGARAGEは

20周年!







ドリフトエンジェルスは

10周年!








記念すべき年に限定復活しました!!


そして、そんな大切な年に


メンバーの1人として選んで頂けました😭✨👏🏻








それでは!大切なチームの情報です!!


車両名:UPGARAGE NSX GT3

エントラント代表・監督:石田誠監督

ドライバー:小林崇志選手
                     松浦孝亮選




今年からマシンが86からNSXへと


変わりました!✨


どんなレースを見せてくれるのか


ワクワクです((( *´꒳`* )))








 
 
 ⬆︎皆さん、こちらもチェックお願いします!!







いもドリとしましては、


キャプテンですが


2019年シーズンは


全力で妹したいと思いますっっ(灬ºωº灬)







みんなも全力で応援


よろしくお願いしますうさぎクッキーハート




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お知らせ虹


⭐︎3/10に新コスお披露目撮影会があります!

予定空けておいてください(*´ ˘ `ㅅ)




⭐︎ドリエンファミリーにはいるとお得だよ!

ななみん推しの皆さん、

ぜひファミリーになってくださいうさぎクッキーハート



     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







\ カー用品 /


\ バイク用品 /


\ 売るのも /


\買うのも /


\ 全国 /


\ どこでも /



\\\ アップガレージ ///








2019年 TEAM UPGARAGE 

いもドリ🌟キャプテン

宮瀬 七海