こんばんはっロップイヤーハート





東京オートサロン2019


ありがとうございました(*∂ω∂*)






写真見てわかるように


オートサロンはOwltechブースだったよ!💙









物販のブースだったため


写真対応などお気遣い頂く形となりましたが、


ありがとうございました😌












ドライブレコーダーや


スマホケース、モバイルバッテリーなどなど


めっちゃお得でしたよねうさぎクッキーキラキラ









差し入れもありがとう😘ブルーハーツ


ゆーゆハートらぶたん!







CHANELのリップ💓

スタバはコーヒー大好き人間だから嬉しい!

休足時間とか年賀状とか、

写真にないけど他にも沢山(*´ ˘ `ㅅ)

ありがとう!!!




卒業のお花までお願い💙





キッズ👦🏻からもお手紙もらった!💙


嬉しいなあ☺️☺️


七海さん今年も頑張りますよ!いろいろ!☺️











東京オートサロンは


個人的に胸アツなイベントだったから


かっこいい車たちが見れて、


可愛いレースクイーン友達が見れて


最高に楽しかったですロップイヤーブルーハーツ







大好きでみんな可愛い

Team LeMansメンバーのところへも


行ったよ( *˘ ³˘)♥




(めぐめぐはタイミング合わず!)






そして、ちえぽん💗💙 らぶもし!







2018年リングガールとしてお世話になってる


西口プロレスも☺️💗






Owltech Ladyの先輩💙


さやぴーも来てくれたよ〜( *˘ ³˘)






そしてそして!




本物の忍者さんと写真撮ってもらった✨


黒影さんという方です(∂ω∂)







そしてそして!


目の前のブースの方々が

ベンツの横立ちさせてくれました😍✨




車両立ちとかなかったから


めっっちゃ嬉しかった!


ベンツかっこいいし


ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)キラキラ








長くなりましたが、


東京オートサロンOwltechブースに


ななみんに会いに来て下さった皆さん!



ありがとうございましたっ(灬ºωº灬)






最後まで読んでくれてありがとう!




ばあいハート





次会えるイベントは、、、


明日16日の西口向上↑↑放送部!



1月25日の ステラ☆ミュージックDrive



よろしくお願いします☺️💗💗






宮瀬 七海