こんばんはっロップイヤーハート




今年のクリスマスは


12月24日に名古屋撮影会!


12月25日に西口プロレス!


とファンの皆さんと過ごせて


HAPPY  X'mas🎄でした(*^ω^*)✨






12月24日の名古屋撮影会は


とっっっても沢山の方に来てもらえて


嬉しい限りでした(*´ ˘ `ㅅ)ハート





半年ぶりくらいに野外での撮影キラキラ












野外楽しい!!!


良すぎる写真ばかり!!


ありがとうございますうさぎクッキー








スタジオも\\\\٩( 'ω' )و ////



























サンタも載せとく( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

















名古屋撮影会じゃないのもある💗💗





ドレスも着た😊💙








いい写真ばっかりだから


Twitterにどんどん載せてこーっとうさぎクッキーハート






ななみんにもサンタさん🎅🏻来ました💚💚



ADDICTION!コスメは鉄板嬉しい♡


お手紙とかもありがとう!



あとはコート👗とかプリンも

貰ったよ〜(*´ ˘ `ㅅ)






週刊プレイボーイもありがとうございます!



日本レースクイーン大賞で


週プレ賞があって


ファンの方がくれました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






なかなか告知できてなかったのですが、


週プレ賞投票してくれてる皆さん


ありがとうございます(*^ω^*)キラキラ







名古屋撮影会


とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






来てくれた皆さん


ありがとうございました😊😊




゜:。* ゜.*・゚ .゚・*.゜:。* ゜.*・゚ .゚・*.゜:。* ゜.*



1月3日    フェスタソーレ振袖👘東京撮影会




.*・゚ .゚・*゜:。* ゜.*・゚ .゚・*.゜:。* ゜.*・゚ .゚・*.°



ばあいうさぎクッキーハート


宮瀬 七海