こんばんはっロップイヤーハート




SuperGT2018年シリーズ閉幕しました!






今年は本当に本当に


あっという間に感じました(>_<)✨







まずはツインリンクもてぎで行われた


最終戦のレース結果から!






私たちの応援する


LEXUS TEAM Le Mans WAKO'S


6号車は、予選を10位で終えたので




最終戦の決勝レースは10番手スタート!


決勝日のサーキットの天候は晴れ太陽



気温24℃、路面温度は30℃


コンディションはドライで行われました!





ファーストドライバーは


フェリックス・ローゼンクヴィスト選手キラキラ





フェリックス選手はスタートしてから


その周で2台抜き!!


8位へとポジションをあげます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






そして24周終了時にピットイン!


大嶋和也選手にバトンタッチしますが


ピット作業で5秒ほどロスがあったらしく




5番手でコースに復帰しますが


4番手争いをする


団子縦列にハマってしまいます!!





途中後続車に当てられてしまい、


8番手へと順位を落としますが


ペナルティを受けた車両などがあり


最後は6位でチェッカーを受けました🏁





シリーズランキングは


🌸ドライバーランキングは10位


🌸チームランキングは7位


でした(❀˙˘˙)(˙˘˙❀)





Le Mansレースクイーンメンバー💙💙💙





脇阪寿一監督とも撮って頂き嬉しさMAX😭✨




お花もありがとうございます(*˙˘˙)(˙˘˙*)








また日本レースクイーン大賞の


先行投票もして頂き、


ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート





皆さんの温かい投票のおかげで、、、







先行投票での


上位20人に入ることができました(*´ ˘ `ㅅ)キラキラ








このまま目標である


ファイナリストの20人に入りたい、、、!!









私も頑張りますので、


皆さんも投票の力で


押し上げてほしいです(*∂ω∂*)











よろしくお願いしますm(_ _)m💙💙









最後まで読んでくれて


ありがとうございます!!!






ばあいハート






☝ 上のリンクから予約できます!

待ってまーーす(*´ ˘ `ㅅ)




宮瀬七海