おはようっロップイヤーハート




おとといのレースクイーン大賞の記事、


沢山のアクセスがあって


嬉しかったですキラキラ



自分らしく、頑張ります(*´ ˘ `ㅅ)







さてさて、


早いものでSuperGTの2018年シーズンも


今日、明日で終わりです!!!






早い(;_;) まだ終わりたくない!


でも、そんな風に思わせてくれるチームで


レースクイーンができてる事に


感謝しながら


最終戦、Owltech Ladyとして


頑張っていきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💙







それでは、最終戦のタイムスケジュールです!


🌟予選日








🌟決勝日






画像を保存して


スケジュール把握お願いしますっハート







あとはオートスポーツブースにて


投票のお願いに行く時間も!


オフィシャルステージの後か、


物販サイン会の後に行けたら!と思います☺️








私に投票して下さった方々には


もう持ってる方もいるかもですが、、、



ななみんグッズ持ってきました!


あとは後日になっちゃうけど、


投票してくれた方に


ポストカードメッセージ書きますねうさぎクッキーハート






だから投票券は


直接ななみんに渡して


名前教えてくれると助かります(*´ ˘ `ㅅ)






それでは


本日からのSuperGT最終戦、


LEXUS TEAM Le Mans WAKO'Sの応援を


私たちOwltech Ladyと一緒に


よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////





ばあいハート




宮瀬 七海