こんばんはっロップイヤーハート








日本レースクイーン大賞


今年もこの季節がやってきましたね!








まずは、


400人超のレースクイーンの中から


『宮瀬七海』に投票、


ノミネートして下さった皆さん


ありがとうございます!








私は今年でレースクイーンになって


3年目になりました。





元々レースが好きで


小さい頃から


お父さんと行っていたサーキット。






まさかSuperGTの


レースクイーンになる事ができて


しかも3年も経つなんて、、、


とても感慨深いです。





1年目、2年目は


GT300のチームでお世話になり、





そして3年目の今年、



GT500クラス


LEXUS TEAM  Le Mans WAKO'S



でお世話になっています






念願でもあった


500クラスのレースクイーン、


Owltech Ladyになれて


とっても嬉しかった






3年目ってレースクイーン業界では


節目の年なんて言われたりもする。







私は、コツコツタイプで


1年目から爆発的に人気があった訳じゃないし




1年目、2年目があったからこそ、


今年500クラスにステップアップできました





1年目よりも、2年目。


2年目よりも今年。


どんどんレベルアップできるように、、、


って頑張って来ました!






その証拠に、徐々にだけど


サーキットで


私、『宮瀬七海』を


認知して下さる方々が増えてきました。




ありがたいことです(;_;)







2年目だった昨年の今頃、


私はファイナリストになりたい!と


心を燃やしていました






でも


結果はファイナリスト20人に入れなかった。




結果が出たあと、すごく考えました


正直凹んだし、、、


悔しいって気持ちよりも



七海のために


沢山、たーーくさん、


頑張って、応援してくれた皆に


申し訳ないって。







でもやっぱり、


ファイナリストになれなかったのは


他の何でもない


自分のせいだなって


頑張りが足りなかった。






色んな方々からのアドバイスを受けて


もっともっと頑張らなきゃ!って


思いながら、






レースクイーンとして成長するため、


昨年の自分を超えるため、


この1年間のシーズンを


努めてきました











長くなっちゃったけど、









私、宮瀬七海は今年も


ファイナリスト目指して頑張りたいです!!






七海にとって高い壁だっていうのは


自分でも分かってます




ノミネートされた100人のうち


20人のファイナリストになる難しさ。






でもだからこそ


チャレンジしたいし、








今年こそは、


今年こそはファイナリストになりたいです!






だから皆さんのお力を貸して下さい!





応援してくれる皆さんと一緒に!


私はファイナリストを目指したいです


よろしくお願いします(;_;)!







日本レースクイーン大賞


ファイナリストを目指すにあたって、


投票方法をまとめてみました!






まずは今週末限定の投票方法🌟


(手書きの方が良いかなって思ったけど、小さかったね(;_;)!)


🌸今週末サーキットでギャルパラ雑誌を買うと


雑誌 投票券10P ➕ 現地投票分10P で

1冊買って2冊分投票できます!


つまり、今週末はポイント2倍システム!








そしてファーストステージ開始

11月12日~の投票方法🌟




11月12日~は

🌸ギャルパラ携帯サイト

     ・有料 ¥324で10P ➕毎日0.5P投票
         さらにプレミアム会員になると
         ¥649で20P➕毎日0.5P投票



🌸日本レースクイーン大賞公式サイト投票



🌸ギャルパラ雑誌 投票券 
 
    『2018 日本レースクイーン大賞特集』

      のギャルパラ購入で1冊につき、

      10P投票






今週末サーキットに来れる方々は


先行投票分の10Pがもらえて


有利なので、ぜひぜひ!


ツインリンクもてぎでの現地投票を


よろしくお願いします🙇‍♀️











また、サーキットには行けない!


という方!!!


🌸日本レースクイーン大賞 投票券付き
                       ギャルパラ雑誌 


予約販売開始しています!!



こちらは売り切れ必至で


毎年すぐに完売してしまうので


お早めに確保よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



このURLから購入できます!







ファーストステージ


1ヶ月間と長いけど




七海を応援して下さる皆さんで


一緒に駆け抜けて





結果発表のとき


皆で一緒に笑いたい





頑張ります!





最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




ばあいハート


宮瀬 七海