こんにちはっロップイヤーハート





先週は、『市川うららFM』

ステラ☆ミュージックDRIVE

~サーキットを奏ろ!~

の公開収録でしたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ






ハロウィンスペシャルということで

仮装しながら収録しましたうさぎクッキー


(ラジオだから見えないんだけどね🎶笑)

(見れるのは公開収録に来てくれた
みんなだけの特権だよ〜😘)



ご一緒だったのは、

☆有馬綾香ちゃん
森脇亜紗紀ちゃん

☆中村比菜ちゃん


でした(*˙˘˙)(˙˘˙*)





私、宮瀬七海がゲストとして


トークしましたが、


西口プロレスのリングガールの話に


花が咲いて、


ずっと西口プロレスの話してたから


西口プロレスとよしえさん(パンツの人w)


大好きガール。になってましたが、


みんなでワイワイ楽しいトークだったので


放送日をお楽しみに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ







私たちの収録したラジオは


11月15日(木)


に放送ですっ!


ぜひ聴いてくださいね(*´ ˘ `ㅅ)





ばあいハート




宮瀬 七海