こんばんはっロップイヤーハート



9月20日~9月23日は

東京ゲームショウ2018でした🎮💙💙





私は今年でゲームショウ3回目!



今回は、、、

『日本工学院ブース』で

お仕事させて頂きましたおすましペガサスブルーハーツ





日本工学院さんは

アニメジャパンでは

何回もお世話になっていて

お馴染みかと思いますが

ゲームショウでの出演は初めてでした!✨





衣装は制服とアイドル風のコスチュームと

2パターンありましたっハート

とっっても可愛かったです(灬ºωº灬)♡



制服💗💗☟









アイドル風💗💗☟








日本工学院ブースに

お越し下さった皆さん、

ありがとうございましたうさぎクッキー




ばあいハート


宮瀬 七海