こんばんはっロップイヤーハート



昨日はSuperGT第6戦☆SUGO

決勝レースありがとうございました!キラキラ




早速ですがレースレポです(*∂ω∂*)!


決勝日のサーキットは

晴れ太陽で、コースはドライでした!!




LEXUS TEAM Le Mans WAKO'Sは

ファーストドライバー

フェリックス選手でした!



6号車は11番手からスタートして

ポジションをキープしながら

レースを進めます✨



途中、#23に抜かされるも

#1を抜かし、更には

フェリックス選手のファインプレー

そして、メカニックさん達の

ピット作業によって

#17も抜かします!!

すごいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨




大嶋選手にバトンタッチ後は

#3に抜かされるも、

その後同じLEXUS勢の#19 #36 も抜かし

順位を9位まであげます流れ星




そして残り10周頃の場面で

菅生の魔物の影響か、、、

SCが入りました目キラキラ




そしてSC明け

レースは残り6周!

リスタートした時に

周回遅れになっていた#1に接触、、、(;_;)



チェッカーを9位で受けましたが、

ペナルティにより

11位でレースを終える形になりました




今回のレースでは

ポイントGETならずでしたが

次戦オートポリスではウエイトが半分での

レースが行われるので

次戦に期待ですニコニコキラキラ



最後まで読んでくれて

ありがとうございます*°






レースのお写真あったら

TwitterのDMでお待ちしてます💙💙




ばあいうさぎクッキーハート



宮瀬 七海