こんばんはっロップイヤーハート



みなさん、

8月ははいかかお過ごしでしたか?付けまつげキラキラ




私はハスキーボイス

ならびに声が出ないという事態になり

ある意味忘れられない8月でした!ウインク(笑)




まだ声100%戻ってきてないから

怖いよう(;_;)(笑)





でもおばあちゃん家行ったり、

地元のお友達に会えたり、

海に行ったりもしました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





ちょっと前、Twitterで

夏らしいことしてくる〜💗って

書いたの覚えてるかな??





みんなにどこ行ってきたのーー??

って聞かれるけど

(Twitterに書くと言って書いてない人🙈👈)






実は

さやぴーと花火大会に行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハート




いやーーー!もう!!!

すごい感動した\\\\٩( 'ω' )و ////

花火大会とかしばらく行ってなかったから?

そのせいもあってか余計に感動した!キラキラ






しかもさ、最近の花火って

音楽とコラボしてたりとか

マジック花火?みたいなのが多くて

終始はしゃいでましたお願いキラキラ




⚠️写真撮ってなかったことに気が付いた私!(笑)

(ホームページより)


↑お台場花火はこんなに綺麗でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






そして、

さやぴーがお誕生日プレゼントくれた( *˘ ³˘)



らぶすぎる!お願い

さやぴありがとう💙💙





実は今週も会ったし

仲良しさんだよ〜\\\\٩( 'ω' )و ////




みんなはどんな8月を過ごしたのかな〜?おすましペガサスブルーハーツ




最後まで読んでくれて

ありがとう!!!





ばあいハート  の前に

ひとつお知らせ(*∂ω∂*)




9月8日(土)のワンドロップ撮影会うさぎクッキー

予約が開始しました〜!!





今までずっと1人開催だったけど

今回は3人いるよーーー!

誰でも大好きさんも来れるよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭(笑)(笑)






なんて冗談おいといて、、、




ななみん推しで予約お願いしますお願い


ご予約は↓↓↓


こちらからよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ばあいハート


宮瀬 七海