こんばんはっロップイヤーハート




週末はインタープロト第3・4戦

in 富士スピードウェイ

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💚








まずは8月25日 (土曜日)のレース結果から!


最初に行われたのは

ジェントルマンクラスの予選

大庭英信選手は予選、

毎周回ごとにタイムをあげていく

見事な走りで

"クラストップタイム" を出しましたお願いキラキラ



ですが、、、

そのトップタイムを出した周で

赤旗が出てしまい

予選は中断、そして

そのタイムは反映されず

残り時間わずかということで

予選終了に、、、(;_;)⚡️




本当だったらポールポジションでしたが

予選を4位で終えました!





そして迎えた第3戦決勝レース!

インタープロトではその日に

ジェントルマンクラス決勝レースを行いますおすましペガサス


↑レースクイーン全員で

頑張って下さいと、お見送り( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ






4番手からスタートした

19号車 大庭英信選手は

予選で見せた速さを発揮して

どんどん順位をあげていきます!キラキラ




そして激しい1位2位争いで

トップに出たところで

なんとレーシングアクシデントによる

接触が(;_;)! 

スピンしてしまいポジションダウン!

4位でチェッカーを受けました🏁*°




レースは何が起きるか分からないから

面白いですが、

大庭英信選手の速さが伝わるレースでした!

次戦に期待です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




8月26日 (日曜日)のレース結果!



この日最初に行われたのは

ジェントルマンクラス 第4戦決勝レース!



19号車 大庭英信選手は

昨日のレース4位チェッカーだったので

4位からスタートでした!




第4戦決勝レースでは

スタートから順調な走りで走行していましたが

アンダーステアが少し出てしまっていたようで
 
難しいドライビングとなりながらも

4位を守りつつ、

前を追いかけましたが

そのまま4位でチェッカーとなりましたキラキラ








続いて行われたのは

プロクラス 第3・4戦決勝レース!




19号車 関口雄飛選手は

土曜日の予選が3位フィニッシュだったので

3番手スタートでした!




スタートしてから好調な関口雄飛選手は

わすが3周の間で

2台抜きでトップに立ちます!!

速かった(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてそのままトップのまま

第3戦チェッカーを受けます🏁





そしてインタープロトでは

そのまま第4戦決勝レースが始まります(*∂ω∂*)




1位のままスタートした

第4戦決勝レース!



なんと今度は

スタート2周目で2台に抜かれ、

1位☞3位にポジションを落とします、、、




実はマシントラブルが起きていて

関口雄飛選手はギアが入らない状況で、

トップ争いをしていました(;_;)!!!




ですが!

そんな状況の中でも

4周目!

2台を抜き返し3位☞1位まで

ポジションをあげます\\\\٩( 'ω' )و ////

すごかったキラキラ



残り6周!

後からは平川亮選手や、

ニュータイヤで走行していた坪井翔選手が

迫り来る中、、、

関口雄飛選手は速かったです😭キラキラ





そのままトップで帰ってきてくれました😭キラキラ





19号車 関口雄飛選手

👑優勝👑



おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

関口雄飛選手本当にすごい!!






ガーデンクリニックレーシングチーム

創立後 初優勝だそうで

本当にチームの皆さん喜んでいて、

忘れられないレースとなりましたお願い



私も優勝となったレースで

グリッドガールができて

良かった😭✨




最後に!

色んなレース(鈴鹿10H、D1エビス)が

被る中、富士スピードウェイに来て

インタープロトを見に来てくれて、

19号車と私たちレースクイーンの応援に

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💚





インタープロトはレースが面白いのは

もちろん!だけど

アットホームな雰囲気で

普段よりお写真とかお話しとか

多めにできたかな?おすましペガサスブルーハーツ


↑ピットのところで撮ったり、



↑キャンピングカー前だったり、





↑屋上だったり、





↑チャリティーやじゃんけん大会だったり、





↑ぴょこ🐰(笑)



↑Ferrariの車横だったり、

(Ferrariのブースの方が声掛けて下さり、

お写真とりました☺️✨)






そして第3・4戦レースクイーンメンバー💚💚




左から

えっちゃん💚廣川エレナちゃん

わたし🙋‍♀️宮瀬七海

ひーなん💚柳沼陽菜ちゃん

まーりー💚夏瀬まりちゃん 






最初で最後の夏コスお披露目も

沢山撮ってもらえて

嬉しかったですハート





本当にコス可愛すぎるー😍💚💚💚


↑スカート組 2ショット 





最後は1番お気に入りの

19号車のマシンと撮ったショット💚💚






゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

差し入れもいつもありがとうございます💙



サプリメントとか

美容ドリンク、美容パックとか

なな得なものばかりうさぎクッキー

感謝です〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


写真以外にも

コスメとかビタミンCサプリとか

嬉しかったですっ





最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*∂ω∂*)






ばあいハート



宮瀬 七海