こんばんはっロップイヤーハート



みなさーーーん!

明日からの8月25日、26日は

インタープロト レース!

in富士スピードウェイ

ですよー\\\\٩( 'ω' )و ////💚💚💚






インタープロトは6月の開幕戦ぶり!!





開幕戦で初めて

インタープロトのレース見てから

すっかり面白さにハマってしまった宮瀬は

第3・4戦を楽しみにしていました🙋‍♀️キラキラ





今回のレースのエントリーリスト🚗




このエントリーリスト見ても分かるように、


SuperGTで大活躍中のドライバーさんたち↓↓

石浦宏明選手、平川亮選手、坪井翔選手、

宮田莉朋選手、Ronnie Quintarelli選手、

土屋武士選手、国本雄資選手、

山下健太選手、中山雄一選手

(エントリーリスト順)

こんなに沢山いらっしゃるんです!!!キラキラ





もちろん、私たちの応援する

19号車ドライバーの関口雄飛選手も

そのひとりです(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




こんなにも揃いに揃った豪華メンバーの

ドライバーさんたちが

同じ車両・同じタイヤでする

バトルは面白いに決まってるお願いお願い






しかもしかも

パドックフリーだし、

ピット解放してるところもあるし

普段のレースよりも

距離感近くレースが見れますよ❣️






また、今回ドライバートークショーの代わりに

西日本豪雨被害のチャリティーオークションが

開催されるみたいです!

ドライバーさんは豪華なメンバー勢揃いなので

こちらも併せて楽しみですよね付けまつげブルーハーツ





私たちレースクイーンも

今回のレースで

『夏コスお披露目』となります( *˘ ³˘)グリーンハートグリーンハート







夏コスみんなも楽しでしょーー?🙋‍♀️💚




あとはメンバーが変わります🌟

第3・4戦は、

夏瀬まりちゃん(まーりー)

柳沼陽菜ちゃん(ひーなん)

廣川エレナちゃん(えっちゃん)

宮瀬七海(わたし)

の4人になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💚💚




メンバーは毎回変わるので

この組み合わせは最初で最後!!

ぜひぜひサーキットに

応援、会いに来て下さい(*∂ω∂*)




今回、ファンサービスも

私は多めにできたらなあと考えてるので

鈴鹿10hもいいけど、

D1エビスもいいけど、

インタープロトに来て欲しいようさぎクッキー








最後に現在のポイントランキング👑



ジェントルマンドライバー

大庭英信選手は現在3位👑キラキラ






そしてプロドライバー

関口雄飛選手は現在5位と

どちらも上位にいる

19号車ドライバーさんたち👏💚

さすがです!



第3・4戦では

どんなレースになるのか楽しみです!



私たちレースクイーンも

19号車の活躍が楽しみですニコニコキラキラ






そして、明日からのタイムスケジュール!


🌟8/25(土)

9:20〜 公式予選(ジェントルマン)

9:55〜公式予選(プロ)

13:15〜グリッドウォーク

13:30〜決勝(ジェントルマン)




🌟8/26(日)

9:20〜グリッドウォーク

9:35〜決勝(ジェントルマン)

13:55〜グリッドウォーク

14:15〜決勝(プロ)






皆さんも富士スピードウェイで

私たちと一緒に

19号車

大庭英信選手、

関口雄飛選手の応援

よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////キラキラ






ばあいハート



宮瀬 七海