こんばんはっロップイヤーハート




昨日はLGDA夏祭り

ありがとうございました!🚘キラキラ


Owltechポーズ👌




私はレースクイーンをやっていて

今年初めて!

LGDAに出させて頂きましたが

たくさんの

モータースポーツファンの方々に

ご来場頂き、

大盛り上がりでしたね☺️✨








みんなでLEXUSポーズ\\\\٩( 'ω' )و ////







レースクイーントークショーでは

6号車メンバーで

寿一さん愛を語りました😉😉







寿一さんも天の声として

ステージ裏でコメントして下さり

嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ







またオウルテックブースでの

募金活動もたくさんの方に募金して頂き、

本当にありがとうございました!!!




物販やフリマも

来てくださった皆さんのおかげで

大盛況でしたニコニコキラキラ感謝です!!






喉の調子が悪く

ハスキーボイスな宮瀬でしたが、、、(>_<)💦




初のLGDAとっても楽しかったです!

本当に本当にありがとうございましたおすましペガサスキラキラ






最後に!

差し入れや誕生日プレゼント

ありがとうございますニコニコブルーハーツ


あんな声してたから、

のど飴たくさん頂きました!写真以外にもね!

心配してくれてありがとうショボーン



あとはサーティワン券とか

threeの洗顔などの

美容コスメ系もめっちゃ嬉しい😭

全部大切にします!ありがとうございます!





最後まで読んでくれて

ありがとうおすましペガサスブルーハーツ




ばあいハート





ななみんスケジュール💙💙


↑今週!予約してねニコニコ

8月25日,26日 インタープロト 富士



宮瀬 七海