こんばんはっロップイヤーハート




SuperGT 第5戦☆富士スピードウェイ

500mileレース

ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



土日のレースとも

良いお天気で☀️

真夏の照り付ける暑さの中、

サーキットに応援しに来て下さった皆さん

ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////




早速ですがレースの結果から!!


私たちの応援する

LEXUS team Le Mans WAKO'S 6号車は

予選を13位でフィニッシュしたので

決勝レースは13番手からのスタートでした🚗💨




ファーストドライバーは大嶋選手!


500mileレースは177周あるので

ピットストップ(ドライバー交代を含む)が


4回義務付けられていました!


なので大嶋選手が第1、第3、第5のスティント、


フェリックス選手が第2、第4スティントを


担当しドライブしました!




スタート直後、大嶋選手は12番手へ


ポジションを上げました!


しかしそこから、


集団のなかでの戦いが中心になったことも含め、


思うようにはペースと順位をアップできず、


難しい展開となっていきました!



ですがレース後半には着々と順位を上げて、


7位でチェッカーを受けました🏁キラキラ


見事ポイントGETです!




シリーズランキングも現在5位と


上位につけています!!




しかも次戦SUGOは


大嶋選手、フェリックス選手の得意コースなので


期待できますよね(*˘︶˘*).。.:*♡





また今回の富士戦で


大嶋和也選手は100戦記念でした🎉






おめでとうございましたニコニコキラキラ




そしてそして!!


チーム監督の脇阪寿一監督が

お誕生日でしたので

お祝いもしました\\\\٩( 'ω' )و ////







そしてメカニックさんも

決勝日がお誕生日だったので

みんなでお祝いしましたキラキラ






仲良いチームにほっこりました☺️






また富士では

沢山の方々にお会いできて嬉しかったです!



Owltechのステッカーやうちわ

もらってくれましたかー?💙





またOwltechのキャラクター

『オルカー』のステッカーも

お子様にお配りしてましたうさぎクッキーハート





LEXUSステージや

レースクイーンステージでも

沢山の応援ありがとうございました!

 





あとは私事ですが

お誕生日間近ということで

お誕生日プレゼント🎁も沢山頂き、

ありがとうございました(;_;)


SEV頂きました(;_;)キラキラ

しかもWAKO'Sカラー可愛い💗💙

大切に使います!!!




この他にもたくさんっ!

本当にありがとうございます(;_;)

載せきれてない物もありますが

全部大切に使います!




あと1時間ちょいで24歳だあああああ!!!



最後まで読んでくれて

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




ばあいハート


宮瀬 七海