こんにちはっロップイヤーハート




この前ね!わたしが

ずーーっと見てみたかった

シルク・ドゥ・ソレイユシリーズの

『キュリオス』を見てきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ





写真で持っているのは、

キュリオスのポップコーンケース💙💙







お台場で最終公演だったから

終わる前に行けてよかったおすましペガサスハート




シルク・ドゥ・ソレイユはCMで見てきて

人間離れした技をしまくる

サーカス!みたいなイメージだったんだけど





お客さんを取り込んで

みんなで笑って楽しくしたり、

(客席まで来てくれたりするのニコニコ)





歌とかもあるから

すこしだけミュージカル?

みたいな感じもあって

すっーーーごい面白かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







お目当ての人間離れした技も見れたし目キラキラ



もう、本当に見てて釘付けになる

すごい技ばっかり

繰り出してくるから



終始、感動してました照れキラキラ







今度はシルク・ドゥ・ソレイユの

違う演目か

劇団四季の美女と野獣が見たいなあ付けまつげブルーハーツ





最後まで読んでくれて

ありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*


本日20時~は

西口向上↑↑放送部に出演しますおすましペガサスブルーハーツ


💗20時~全体放送

💗21時~個人放送


ぜひマシェバラから

無料で見れますので

見に来て下さい!

よろしくお願いします(*∂ω∂*)






゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




ばあいハート


宮瀬 七海