こんにちはっロップイヤーハート




昨日私が更新した

ドライブレコーダーの記事

たくさんの方が読んで下さったみたいで

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡




そして今日は

私もまだまだお勉強中ですが

教えて頂いた事を記事にしてみましたキラキラ





~ドライブレコーダーを選ぶ時のポイント💡~






🙋‍♀️通勤で車を使う方は毎日乗るかも知れませんが

週末のお休みの時だけ運転する!☺️という方

多いと思います!



そういった時に4日空いてしまったことで

日付をいちいち設定するのって

面倒ですよねガーンガーン


 なのでドラレコを選ぶ時のポイントとして

GPS付きは必須項目ですね付けまつげキラキラ



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*







🙋雨の日に限らずですが、

ドラレコ付けてても画素数足らずで

ナンバーが撮れていなかったら

もしもの事故の時などに

対応できませんよねスライム



なので、画素数は300万画素がポイント!キラキラ



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*





🙋最近当て逃げや、車上荒らしなど

多いみたいですよね!

そんな時にも駐車監視の機能があれば

証拠にもなりますし

安心ですよね💡キラキラ



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




🙋‍♀️交通事故の内訳を見ると、

事故負傷者の約75%が


自動車(4輪・2輪)で発生しています。


なのでバイクのすり抜けが撮れる角度、

横から来た事故が撮れる角度は

必要ですよね☺️キラキラ



゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*







ここまでご紹介してきましたが

このポイント5つ全て揃えるとなると

中々のお値段のドラレコになってしまうのですが、、、




この5つのポイントを全て満たし、

コスパ最強なのがオウルテックの 

DR06です\\\\٩( 'ω' )و ////

このコスパの良さ

GPS付き  駐車監視 



他社のこの価格帯にはない機能なんです! キラキラ




知れば知るほどオウルテック製品は

本当にすばらしいと思います(*∂ω∂*)




オウルテックレディのおすすめ

ドラレコも☟☟☟


からチェック・ご購入できます!




最後まで読んでくれて

ありがとうございますおすましペガサスブルーハーツ



良かったらコメントやいいね!

待ってます


゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

コスチューム大賞にノミネート中🎀

上位10チームに入れるよう頑張っています!



1日1回の投票を

よろしくお願いします☺️


💗有料会員

10pt+毎日0.5pt(プレミアム会員20pt)



🌟無料会員 

1p



💗公式サイト

毎日0.5pt







ばあいハート



宮瀬 七海