こんばんはっロップイヤーハート




本日は関西で大きな地震があり

仲良い友達や大好きな会社があるので

心配でなりません(>_<)

どうか、被害がこれ以上

拡大しませんように、、、




゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚


それではレースのブログです!


昨日はインタープロト開幕戦

ありがとうございました🌟





初めてのインタープロト!




純粋な感想はkuruma(インタープロト車両)

めっちゃカッコいいキラキラ



音がすごすぎる!!!



車両、タイヤが一緒なので

バトルが見ていて面白い!!!



1周1周にドラマがあり

順位の変動も多いから

目が離せない、面白いレース!!!



でした\\\\٩( 'ω' )و ////







そして気になる決勝レース結果ですが、


ジェントルマンDr決勝レースでは

大庭選手が3番手スタートから

順調な走りで3位をキープ!



2位争いをしながら

そのまま3位でチェッカー!!


ですがチェッカーのあと判明しましたが


2位の車両とバトル中の最終ラップに


両車両とも黄旗追い越しがあり


表彰台には乗れませんでした(>_<)



とっても惜しく


結果的に5位となりました*°



ですが表彰台に行ける速さだったのは


間違いありません\( ˆ ˆ )/


次戦に期待ですっキラキラ



(スタート前大庭選手と関口選手☺️)







そしてプロDr決勝レースは


2番グリッドからのスタートでした!





スタート直後に関口選手が


前を走っていた平川選手を


捕らえにかかりましたが、


最初の1コーナーで大きく順位変動があり、


一気に4位まで下がります(>_<)!






ですが!ここから関口選手の


速さの本質が出てきて


3位、2位と順位を着実に取り戻し


1位との間を詰めて迎えたファイナルラップ!


関口選手が得意とするダンロップコーナーで


果敢に攻めて1位の坪井選手を


抜かしにかかった時に


接触があり、


そのまま2位でチェッカーを受けましたが


ペナルティ40秒加算で8位という結果でした!





結果としては残念でしたが、


白熱したレースの中で


最後まで優勝を狙っていく19号車


とってもカッコよかったです!






そして初めてのインタープロト!


開幕戦は忘れられないものになりました!


黒澤監督と大庭選手とのお写真∩^ω^∩




そしてそして

ガーデンクリニックレーシングチームの

レースクイーンは毎戦変わるのですが

開幕戦はこのメンバーでしたおすましペガサスグリーンハート




いちかる♡こと 西村いちかちゃん

まーりー♡こと 夏瀬まりちゃん
(新人RQで、なつまりって呼ばれたりもしてる)
(いちかるさんが命名したまーりーが定着した私たち😉)



開幕戦このメンバーで良かった☺️

話が合うし、笑って楽しくて

2日間あっという間でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





コスチュームもめっちゃ可愛くて

宮瀬の好みで、皆さんからも

似合ってると言ってもらえて

とっても嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


コートver.💚





初めてのインタープロトだったので、

スケジュールとかも

都度変更になってしまったりしたけど

皆さんが温かく応援に駆け付けてくれて

良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨



そしてそしてコントローラーの

めいめいさんに感謝です😌💚

(4人で撮った写真貼っていいのかなあ?🐰)






最後まで読んでくれて


ありがとうございます( *˘ ³˘)♥










ばあいハート




宮瀬 七海