おはようっロップイヤーハート



今日はSuperGT第3戦☆鈴鹿

決勝レースですね!!



先程更新したタイムスケジュール、

見てくれましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



決勝日の朝ですが!

Owltech Lady♡宮瀬七海の


📣Owltechをお届け*°🦉💙📣





ピットウォーク中に

脇阪寿一監督とジャンケンで勝ったら

プレゼント🎁している、

【イオン・オゾン発生器】

~Cleanliness γ~



写真だと分かりにくいですが

Team LeMansレーシングのロゴ入りで

カッコいいんです(((o(*゚▽゚*)o)))💙




製品特徴としましては、


🙋‍♀️マイナスイオンで花粉対策と美肌効果!







🙋オゾンで抗菌・除菌・消臭効果!







🙋ドリンクホルダーに収まるコンパクトなデザイン!








🙋車内やお部屋、オフィスなどですぐに使えるケーブル付き!




多機能すぎる\\\\٩( 'ω' )و ////

こんなに機能性バッチリで

使うといい事だらけのオウルテック製品、

こちら通常購入だと、
 
1万2~3千円程するのですが!

Owltechのサービス精神旺盛な

神対応によりおすましペガサスキラキラ



ジャンケンに勝つことで貰えますよ!!

来るしかないです\\\\٩( 'ω' )و ////

尚、数に限りがあります予めご了承ください!




ということで、以上!

Owltechをお届け*°でした😉



ピットウォークはTeam LeMansのピットで

お待ちしております🦉💙



尚、レースクイーンは決勝日は

コース場になります!


よろしくお願いしますうさぎクッキーブルーハート



ばあいハート



宮瀬 七海