おはようっロップイヤーハート



昨日はSuperGT第3戦☆鈴鹿 予選日

ありがとうございましたうさぎクッキーブルーハーツ







予選日の鈴鹿サーキットのお天気は

強風に見舞われ、、、

午前中の公式練習では

3回も赤旗が出ました!(>_<)




さらにイベントステージで行われる

トークショーやレースクイーンステージ等も

強風の影響で中止となるほどでした!(;_;)🌀





さて、早速ですが気になる予選結果から!

予選Q1はジェームス・ロシター選手が

ドライブし、14位でフィニッシュしました!





むーーーーー(;_;)

WAKO'S 6号車としては

悔しい結果になりました(;_;)



GT500クラスは全てのチームが

コースレコードを更新し、

(強風追い風もありますが)

早いところだとコースレコード

2秒以上縮めている中、

予選Q1を通過した半分以上が

NSX勢という結果になりました!

HONDAのホームコース効果、、、?!





明日の決勝レースは

LEXUS Team LeMans 6号車は

14番手スタートとなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



6号車が見事に追い上げてくれる事を

期待していますっ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ






それでは本日の決勝日スケジュールを

載せていきたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////




まずはレーススケジュール車





次にレースクイーンスケジュールハート




スケジュールを確認して

Owltech Ladyに会いに来てねおすましペガサスブルーハーツ







ばあいハート


宮瀬 七海