こんばんはっロップイヤーハート




ブログの順番前後しましたが、

ニコニコ超会議の記事を

書いていきたいと思います\( ˆ ˆ )/♡




ニコニコ超会議は、

ななななんと!大人気ブースの

SANYOさまでコンパニオンとして

立たせて頂けました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キラキラ


クジラッキー!🐳






衣装とっても可愛いですよね💗

今年はチームカラーも青だから

みんなにも青が似合う〜って言ってもらえて

嬉しいです☺️☺️





ニコニコ超会議は

2回目だったのですが

やっぱり来場者の方がたーーーくさんで

コスプレとかしてる方が多くて

こちらまでお祭り気分で

楽しい2日間でした🎶


私は聖闘士星矢コーナー担当でしたが

沢山の方が試遊して下さり

大盛況でした付けまつげキラキラ






またニコニコ超会議で見つけてくれて

フォローして下さった方も多くて

とっっても嬉しいです😘💗

撮影会にも来てくれたりして

本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





ニコ超きっかけで

ななみんを知って下さった方も

これからも応援

よろしくお願いしますうさぎクッキー💓



ばあいハート




宮瀬 七海