こんにちはっロップイヤーハート




昨日は決勝レース

ありがとうございました∩^ω^∩




決勝日の富士スピードウェイは

風が少し強めに吹き、

天気は晴れ時々曇りでした!☀☁️





それでは決勝レースの結果です∩^ω^∩

私たちの応援する

LEXUS Team LeMans WAKO'S 6号車は

2番手スタートでした!





ファーストドライバーは大嶋和也選手でしたキラキラ

6号車はスタート直後に

後続のマシンに抜かれてしまうという展開で

序盤5位の位置で走行します!




ですが、その後の詰め寄りの走りで

1つ順位を取り戻し、

4位の位置に付けます(*^ω^*)✨







今回のレースではピットイン2回制!

次にフェリックス選手に交代します!

フェリックス選手は

安定した走りで順位をキープ!









そして、少し早めのタイミングで

また大嶋選手にバトンタッチ!




ですが脇阪寿一監督もブログに

書かれてましたが、

持ち込みタイヤが合わず、

難しいレースとなりました(>_<)



残り10lapを切ったあたりで

同じLEXUS勢の #36に抜かされ、

最後は5位でチェッカーを受けました🏁



見事ポイントゲットで

現在のシリーズランクは7位となりましたが



フロントロースタートで、

悔しい結果となりました(>_<)



ですが!!!

山田エンジニアの気持ちを背負って、、、

一生懸命に表彰台を狙うチームの皆さまの姿は

とってもカッコよかったです(;_;)キラキラ





次戦鈴鹿は5月19日,20日ともうすぐです!

みなさんも私たちOwltech Ladyと一緒に

とても素敵なチーム。

LEXUS Team LeMans WAKO'S #6 の応援

よろしくお願いします\( ˆ ˆ )/♡




レースクイーンレポは

お写真集まったらします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨




最後まで読んでくれて

ありがとうございます*°



ばあいハート


宮瀬 七海