こんばんはロップイヤーハート



2月25日の伊勢崎オート

サンケイスポーツ杯

Gll レジェンドカップをもちまして

キラッツ★1stシーズンが終了しました!

{A78C2DEC-692B-4698-901C-7703D115CB13}




初代キラッツ★として

6月から約9ヶ月間活動できたこと

とても嬉しく思っています。



キラッツ★は伊勢崎オートレース場の

グリッドガールズとして

昨年に投票で決められました!




投票期間のことは

本当に今でも鮮明に覚えています。


オートレース初心者で

何も分からなかった私は

投票期間中、お勉強真っ盛りでした!

(もちろん、今もお勉強中です)

オートファンの方々がTwitterで

このレースは見た方がいいよ!って

名勝負の動画を教えてくれたり、




オートレースの本をプレゼントして頂き、

{0EF988EB-8AF5-4AE9-866C-38EF1A57A1DD}


元々オートのファンでは無かった

私を応援して下さってるファンの皆さんも

一緒になって頑張ってくれました☺️✨





わたしは投票期間中の昨年は、

まだキャリア1年ちょっとだったので

投票で決まることに

不安もありましたが

伊勢崎オートファンの方々、

そして前から

車のレースで応援して下さってる方々が

押し上げて下さったおかげで、



7号車の担当になることができました!キラキラ

本当に嬉しかったです!





キラッツ★としてデビューしてからは

毎回伊勢崎オートに行くのが楽しみでした!


オートレースのあのスピード!迫力!

ハンデのある面白さ!

選手によって走り方も違う!

天気などの走路状況でも変わってくる予想!


初心者ながらにも感じられるあの感覚キラキラ



オートレースの魅了に

どんどんハマっていきました!





また伊勢崎オートファンの方々が

とても温かくて、

デビューしてから徐々に

名前やあだ名を覚えてくれて

試走先導やラウンドガール、

ファンプレ抽選会などで

『ななみ〜ん!』って声をかけて下さる方が

増えていって、

手を振ってくれたり、

イベント等でも沢山の方が集まってくれたり

本当に嬉しいばかりでした!





また伊勢崎オートは

オートを運営している方々も

とても温かく、

オートレースで分からないことは

いつも近くで管理して下さっていた方々が

丁寧に分かりやすく教えて下さっていました!




私がオートレースをもっと詳しくなりたい!

って言ったら

皆さん業務は終わっているのに、

残ってくれてまで

私にオートレースの事を教えてくれました。


{23631973-E20D-4B54-B915-D67B847FDF91}


手書きで分かりやすく、

紙にまとめてくれました😭✨

優しすぎます!!



本当に本当に

伊勢崎オートの方々は温かいんです(;_;)💓





だから私は9ヶ月間でこんなにも

伊勢崎オートが、

そしてオートレースが大好きになりました!






私はメンバーの中でも

栗原選手の優勝報告会や

川口オート、浜松オートに

連れて行って頂けて、

様々な場でキラッツ★として活動させて頂き

思い出たくさんのキラッツ★




25日の業務はこの思い出を噛み締めながら

ラストキラッツ★を行っていました!





25日はキラッツ★メンバーに加え

初!オールヴィーナス大集合ということで

川口オート イメージガール 菜乃花ちゃん

浜松オート レースヴィーナス ASAHIちゃん

飯塚オート 勝利の女神 AKIちゃん

が来てくれました!


{2A1CB9E1-A7C9-423E-B08D-1130D86A8063}




豪華メンバーでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

みんなでCS出演から始まり、

オールヴィーナス撮影会、抽選会、などなど!

イベント盛りだくさんでしたキラキラ

{5AD506AA-C955-4939-BC09-0EAAE91872ED}



ご来場頂いた皆さまも

肉フェスなども開催されていて

盛り上がれましたでしょうか?ニコニコ




さあ、そして気になる優勝戦ですが

我らが伊勢崎オート絶対王者👑

高橋貢選手が連勝か?!と

期待のかかるレースでした!




スタートから8号車 高橋貢選手は早く

最終周までトップでしたが

{B17332DC-F3BC-4102-BE8D-193606C34535}


7号車 松尾啓史選手が迫って来ていて、

本当に最後のストレートでちょい差し!!!

{581F7F12-5FD8-4FFE-B2F0-A947404E641F}

すごい僅差!!!

場内からも歓声がすごかったですね!






波乱万丈の結末でした!

キラッツ★は優勝戦グリッドガールの後

そのまま走路内でレースを

見させて頂いていたのですが

ゴールの時はドキドキでしたが😭

7号車 松尾啓史選手、見事でしたキラキラ

{3E1933BD-4D23-40D0-BD15-687067A064EC}

優勝号車担当なので、

花束贈呈などのプレゼンターも

努めさせて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


{A8753966-B3BA-4CA7-8F05-00DAAA88C56D}



山陽 松尾啓史選手おめでとうございます🎉




 
こうして初代キラッツ★のお仕事が

すべて終了しました!



すでに2ndシーズンのキラッツ★の

投票がスタートしていますが

残念ながら私は居ません。

理由はキラッツ★のこの画像の通り、

{D4E38603-3154-40B1-9B4E-F33814B648B4}

スケジュールが合いませんでした。




私が元々、

車のレースクイーンをしているのは

皆さまご存知かと思うのですが、

その車のレースの日程と

オートレースの日程が被っていて

どちらの日程も年間で

すでに決まっているものであり

動かすことができず、

本当はエントリーしたかったのですが

今回は、、、という形になりました




ですが、この9ヶ月間で

伊勢崎オートを通して、

オートレースを好きになったことには

変わりありません!





これからもオートレースファンでいますし、

また何らかの形で

皆さまにお会いできるように

頑張ります∩^ω^∩

(レース場にお客さんとしても行きたいな)





初代キラッツ★もそれぞれの道で

頑張ってまいりますので、

今後も温かい応援をよろしくお願いします!

{3E42C69E-2DFA-4603-A8F5-22B84C427B78}

9ヶ月間本当にありがとうございました付けまつげキラキラ





\ 伊勢崎オート大好き❣️ /

{D99C115F-3AB2-4C2F-AFC3-01E4491102A5}





{5CCD8CD6-7D24-40A6-98A4-8E3DB9F54C98}

カッコイイキラキラスタート勝負前



{52D38352-28DE-408B-90A2-E5A46BAD16CB}


{D1564F42-9B0C-4F43-B318-4B13CBBD7952}

\キラッツ★7号車になれてよかった❣️/




宮瀬 七海