こんばんはっロップイヤーハート



バラエティイベント

ハコニワありがとうございました❣️


{C858A23B-6246-488C-A1E4-0EC7A6C374C5}



初めてのトーク系のバラエティイベントで

緊張しましたが

応援して下さってる皆さんが

来てくださったおかげで

楽しくイベントを終えることができましたニコニコ❣️





チーム戦で私は水色チームでした!

2つのコーナー(ゲーム)で多くポイントを

ゲットしたチームの勝ちという

バラエティイベント内容でしたうさぎクッキー





1つめのコーナー! 

胸きゅんセリフのコーナーでは

フリップで出された

お題のシュチュエーションに応じて

お客さんを胸きゅんさせるセリフを言う!

というものでした!


リハーサルの時に、作者の方から

本気でお客さんをキュンとさせて下さい。

と言われたので





本番に出されたお題に対して、


私、宮瀬七海

全力で少女マンガにありそうなセリフを

ガチでやりましたウインクハート(笑)

恥ずかしかった〜スライム




けど終わったあと皆さんからの感想で

良かったよ!って言われて嬉しかった!☺️






そして2つめのゲームでは

何を言わされてるか当てるゲーム!

クジで引いた言葉をフリートーク中に

絶対言わないといけなくて、

かつ相手チームに

その言葉を当てられないようにする!

っていうゲームでした(∂ω∂)




わたしたち水色チームは

このゲーム得意だったらしく

負けませんでした✌(´>ω<`)✌
 



そして2つゲームを終えた合計ポイントで、、、

水色チーム勝利まじかるクラウンキラキラ





わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 



やりました!

どうやら1つめのゲームから

リードしてたらしく勝てました!

皆さん、ありがとうございます!ニコニコ





これは勝利チームに渡された

恵方巻きロール🧡🧡🧡
{3000D94A-E128-4B5B-8769-F2E7ABD4446F}


共演した皆さん♡

{53B51FBD-8D3D-45C8-92B2-2980A04FDEBF}





イベント後は物販があって

チェキとか似顔絵書いたりとか

普段したこと無かったから

楽しかったです∩^ω^∩



私のところに来てくださった皆さん

とっても嬉しかった💓💓

本当にありがとう😉





差し入れもありがとうございますうさぎクッキーハート



{2DF78EF4-84F4-4D48-B59B-F5CD5FA95B8F}


(この他にも頂いたけど食べちゃた ♡ありがとう)




See youハート