こんばんはっロップイヤーハート




SuperGT最終戦 inもてぎ

ありがとうございました!キラキラ


{90757BB3-5905-4849-8BC2-ADB156C13A1C}






まずは最終戦のレース結果から

書いていきます(∂ω∂)




最終戦、ツインリンクもてぎの気候は晴れ☀️

気温15度、路面温度22度。




aprは決勝レース

ファーストドライバー

30号車は佐々木選手で23番手スタート、

31号車は久保選手で19番手スタートでした!





30号車はスタートして5周目で

GT500のマシンとリアとリア同士の接触があり

走行不能になり

残念ながらリタイヤとなりました。

{620FBB01-F7C6-4366-8332-ECA05B1EEC16}







そして31号車は19番手スタートから

2つも順位をあげ、その後も安定した走りで

追い上げを見せ、

嵯峨選手にバトンタッチ、

途中10位まで上がり

ポイントゲットも狙えましたが

12位でゴールとなりました!

{2233C976-9AC4-46EC-AC56-EB73B899EADC}





シリーズランキングは

30号車 25位

31号車 15位で幕を下ろしました!




2017シリーズ、apr racingたくさんの応援

ありがとうございました付けまつげキラキラ

{CBE305F7-83E4-4422-988F-7AC66481EA91}










そして、RQレポートですが

まず最初にお礼を言わせてください。



この1年間、

apr HYBRID VICTORIAを応援してくれて

本当にありがとうございました!*°





この1年は本当に

成長できた年だと思っています。



それはレースのことを

すごく勉強できた年になったこと付けまつげキラキラ



元々レースファンとして

サーキットに観戦しに行ったりしていて、

レースクイーンも2年目だったし

レースのことは結構知っていたと思っていたけど




実際は、まだまだ知れてないことが沢山で

また1から調べ直して

ノート作ったり、リスト作ったりしました!*°





レースも毎戦メモしたりして

コントローラーさんや

チームの皆さんのおかげで

前よりもレースの見方が変わりました







またaprのレースクイーンになって

ファンサービスの時間も頂けた事で

名刺を配ったり、

ななみんグッズを配ったりできたから

応援してくれるファンの方や

宮瀬七海を認知してくれる方が

倍以上に増えました!

本当に嬉しい限りです、、、付けまつげキラキラ




ステージでもたーーーくさん、

名前呼んでもらえるようになった💓

{6A0E78F9-3400-4D58-9838-084042BB392B}







卒業式にはたくさんの方が来てくれて

びっくりしたのと同時に、

こんなにたくさんの方が

計画とかしてくれたと思うと嬉しくて(;_;)✨

{543B4866-E824-402B-AEA1-0273AE84C069}




しかもチームカラーの

とっても大きなお花まで、、、

チームメイトの一人一人のコメントでは

泣いてしまった。

本当にあのメンバーでできて良かった(;_;)

{ACBFABB5-F005-4FEB-A31F-E805C4E82FBC}







そして、卒業式後に

佐々木選手と永井選手と久保選手に

(嵯峨選手はタイミング合わずでした)

帽子にサイン入れて頂き、





“ 1年間ありがとう ”




と言って頂き

ドライバーさんからのこの言葉の重み。

そう思ってもらえて、

本当に良かったって感じました付けまつげキラキラ


{7BBD5A53-0C5D-444E-A4A6-DCE24B77C6ED}






2017年シーズンは忘れられない1年になりました

改めて1年間応援ありがとうございました!


{BFEA5FDC-D2F0-4361-8D06-7569E3AB57A7}



ばあいハート


twitter(@miya_nana73)

フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海