応援してくれてる皆さんに

言わなくちゃいけないことがあります。





この最終戦もてぎで

日本レースクイーン大賞の

【先行投票】があります!






わたしは今年、

20人のファイナリストに残りたいです!!





初めて皆さんに

この気持ちをお伝えしましたが、

これは今年レースクイーンをしていて

ずっと想っていた目標でした。




4月の開幕戦の時には、

2000人位だったフォロワーさまも、

今では倍以上に増えました!!


これもaprのレースクイーンになって、

毎戦行った先のサーキットで

自分で作った名刺を配ったり、

七海のために作って下さったグッズを

配ったりする時間を頂けたおかげ。




本当に徐々にではあるかもしれないけれど

応援してくれる、

声をかけてくれる、

そんなファンの方が増えているなあと

実感できるようになってきました!




素直に嬉しい限りです(;_;)

投票系は、本当に総力戦で

わたしひとりの力じゃどうにもならなくて、

本当に皆さまのお力が必要です。








話はそれるけど、人気投票だと

今年の6月のオートレース 

キラッツ★の人気投票を思い出すの。



キラッツ★の投票の時に思ったのは

応援してくれてる皆さんの力って

すごいなあってこと。




わたしが毎日していた呼びかけに

まさか、あんなに沢山の方が

投票して下さってたなんて

思ってもみなかったし、

みんなが私をあそこまで押し上げてくれたから

キラッツ★になれたし、

なにより!

『みんなで力を合わせれば大きな力になる』

ってことを初めて実感した瞬間でした。




今年は本当に心に決めたので

キラッツ★の時みたいに頑張りたい!




だから、皆さんの力を貸してください!




まずは茂木の【先行投票】!

先行投票は 11月25日に発売された

DVD付きギャルパラを買うと

投票券が付いてきます!

(AKB48みたいなシステムです)




その投票券で現地投票ができます!

場所はイベント広場のAUTOSPORTブースです





できるだけ沢山の方に投票してもらいたいので、

わたしもブースに行って

投票を呼びかけ運動もするので

時間は明日からのTwitterで発信します!

なので、ぜひチェックをお願いします(*^ω^*)




最後まで、読んでくれて

ありがとうございます!*°




七海を応援してくれてる皆さんに

この想いが届いてますように、、、付けまつげ


{45FB8814-06FB-4220-932B-F6590FE60DC2}


宮瀬七海