こんにちはっロップイヤーハート




東京モーターショー2017流れ星


長い期間でしたが

無事終わりました❣️


{D836109D-50CB-410A-A292-2325F96255FB}





東京モーターショー、

『日本特殊陶業ブース』でお仕事できた事が

とっても嬉しかったです(*^ω^*)キラキラ


{4E856409-2C0E-4A78-A86C-B94A7F65C13B}







ご来場頂いた皆さま、

社員さん、スタッフさん、

一緒に頑張った女の子たちのおかげで

忘れられないモーターショーとなりました付けまつげハート


{9EB57B09-73C3-465D-8AF8-F378ABD8F3CC}



{92FB3730-E035-413E-8D99-19D8E3607851}









また様々なメディアさまにも

たくさん取り上げて頂き

嬉しい限りですうさぎクッキーキラキラ










↓みんな、carviewのかわいいね!♡

ボタン押してくれて

ありがとう(*^ω^*)


皆のおかげで期間中ずっと30位以内に入れたよ❣️


{5A723251-62CF-42DB-8BF1-F05934785819}






また、雑誌ベストカーさまにも

載せて頂いてるみたいです(*^ω^*)キラキラ

ぜひ、皆さまチェックしてくださいね♪♪








改めまして、東京モーターショー2017

ありがとうございました( *˘ ³˘)


{3969388F-E694-4CE9-8F13-33B46FFFC3A8}




{A7259373-5EC7-45BE-B017-F741E591A895}





ばあいハート



twitter(@miya_nana73)

フォローしてね( *˘ ³˘)💓



宮瀬七海