こんばんはっロップイヤーハート


最近寒くなってきましたね*°

みなさん、体調とか崩してないですか?

わたしは元気いっぱいです∩^ω^∩

{6D9698EF-00DD-497D-9532-B5E83BFFD4E2}



9月の最終日のドリームガールズ撮影会

ありがとうございました!*°




9月ラストに皆さんと

楽しい撮影会ができて良かったですニコニコ





急に1部キャンセルとかあったけど

温かいファンの皆さんのおかげで

当日には満枠になりました!キラキラ




嬉しい(;_;) としいうか感謝でしかない(;_;)ハート

いつも皆さんに支えられてるなあと思います!

実は9月はドリームガールズ撮影会を

始めてから半年だったんです!

半年の6ヶ月間、

個撮9部、ぜーーんぶ満枠っていうのは

自分でも驚いてるのと、

本当に本当に嬉しいです!付けまつげキラキラ





最近は温かいファンの皆さまに

恵まれて良かったと思う日々です!

わたしもっともっと頑張るねっ(*^ω^*)










話しそれたけど、撮影会レポです!

個撮では秋服を着ました*°

{3CDC4F45-E846-4432-8E07-1AACD22A608E}


皆がななみんぽくて良い!

って言ってくれたけど、

七海もこのワンピース

お気に入りなんだあ(*^ω^*)♪


{618274F5-182E-46ED-B5AB-EC96AD363287}



{4AA34F72-F20B-4893-A5A4-2EA67B011268}



{78768A47-BC32-4044-AD8B-60B07FDA7C9D}


素敵なお写真たち*°









団体では

ハロウィン意識のゆるパーカー!🎃


{77A025CF-ADAA-4BFB-8928-548A39D6F9D4}



{FEA691C1-22EB-4F1C-9521-20C955A15B2F}


みんな意外と顔にシール貼ってあるのが

良かったみたいで

買ってみて良かったです(*^ω^*)






来てくださった皆さん!

こんなに素敵なお写真を撮ってくれて

わたし嬉しい!∩^ω^∩

ありがとうございますうさぎクッキーハート





また11月の撮影会も

ぜひ、よろしくお願いします(*^ω^*)



ばあいハート



twitter(@miya_nana73)

フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海