おはようっロップイヤーハート



10月9日の祝日は

ラ・ピスタ新橋にて

栗原俊介選手の

稲妻賞の優勝報告会が行われました付けまつげキラキラ

{444DA60F-D0A2-415A-820D-2F0E878EA73A}


キラッツ★からは7号車担当の

わたし、宮瀬七海が行かせて頂きましたニコニコ



さらにMCはロッカーリポート担当の

矢尾明子さんでした!*°








ラ・ピスタ新橋には初めて行かせて頂き

イベント会場じゃないフロアにも

お邪魔させて頂いたのですが

山陽オートがやっていたのもあり

たくさんのオートファンの方々がいらしてましたねウインク






栗原選手を見かけると、

おめでとう!とか これからも応援してるよ!

とか声を掛けていたのが印象的でした(∂ω∂)




私にも声をかけて下さったオートファンの方

ありがとうございましたハート

{351951C7-9ED2-4780-9343-2A54A1F5DB8B}






優勝報告会では

優勝戦のレース中のこと、

優勝した時の気持ちや、プライベートのお話まで

内容盛りだくさんでしたね(*^ω^*)




栗原選手のサイン入り写真たての

じゃんけん大会も

たくさんの方々が参加して下さり

盛り上がりましたね∩^ω^∩

{C5E2F717-AA28-4AC5-AFE4-3EA926F0725C}






このようなイベントに呼んでいただけて

本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡




改めて、栗原俊介選手

優勝おめでとうございます(*^ω^*)

{AA16D681-A1DE-40DA-9417-B1992BEE9944}



最後まで読んでくれて

ありがとうございますうさぎクッキー




ばあいハート





twitter(@miya_nana73)

フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海