こんばんはっロップイヤーハート




今日は大阪撮影会ありがとうございました(*^ω^*)

大阪から帰ってきて

無駄に元気なのでブログ更新したよっ\ ♪♪ /




初だったにも関わらず、

良き方々が来てくれて

とっても嬉しかったななみんです( *˘ ³˘)♥




にてしても❣️

大阪暑かったです(∂ω∂)☀️

最近の東京の涼しさ慣れしてたから

久々の夏感で1部の浴衣も良かったかな?うさぎクッキーハート



速報を何枚か載せるね〜✌(´>ω<`)✌


浴衣ではしゃいでる様子ニコニコ

{C5EB5590-EF7C-4DDE-9CB8-56D215F3B5D9}




傘持ってはんなり系キラキラ

(黙ってたらはんなり系って言われたのは、来てた人達だけの秘密だよ〜😉笑)
{784729A9-ECC7-4DF3-9053-287C1D79AE91}



またお写真集まったらレポしますねっ付けまつげ






最後に! コスチューム大賞の

中間発表がありました*°

apr HYBRID VICTORIA 30号車は

10位以内に入ってなかったです(>_<)



ですが中間発表なので、まだまだ諦めません❣️

とっても可愛い30号車コスチュームへの

毎日のポチ活よろしくお願いします🙏

{AE45721C-44B1-4A60-972E-1B13F02987C1}

↑素敵な画像をありがとうございますうさぎクッキー



🔸ギャルパラ
galsparadise.mopita.com/member/index.p…

🔸日本レースクイーン大賞
rq-award.jp/rqentry/costum…



最後まで読んでくれて

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


ばあいハート



schedule虹


8月26日. 27日...SuperGT第6戦☆鈴鹿



フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海