こんばんはっロップイヤーハート


SuperGT Rd.5☆富士スピードウェイ

決勝レースありがとうございました虹

{66E679B1-8BA4-4ECB-99E8-92503A93F76E}




決勝日のサーキットの天候は

晴れ時々曇りのコンディション!



予報では雨となっていましたが、

雨は降ることなく、

決勝レースはスタートしました付けまつげ


気温31度、路面温度37.4度。








決勝レースは

30号車9番手スタートで

ファーストドライバー佐々木孝太選手。


31号車は6番手スタートで

ファーストドライバー久保凛太郎選手。




スタート直後から好調なプリウス2台🚘キラキラ

30号車は序盤2台抜きの7番手を走行!

同じく31号車も2台抜きの4番手を走行!




中盤になり、

30号車は前戦菅生で現れたマシントラブルに、、、

それによりペースダウン

順位を落とします(>_<)



一方の31号車は久保凛太郎選手の

ナイスドライブにより、ライバル4号車を

抜いて2位の位置に付けます!!





そしてドライバーチェンジ!

30号車は永井宏明選手に交代!

マシンは一時治った時もあったようで

ペースを取り戻しつつありましたが

結果は20位でフィニッシュとなりました!



シングルポジションでのスタートで

表彰台も狙える位置だったので

悔しかったです(>_<)


だけど、頑張っている30号車はカッコよかった!!

{2735E447-CB81-44CF-9DC5-9F6130AE46F1}







そして31号車は

嵯峨宏紀選手にドライバーチェンジ!

順調にレースを進めていましたが

先ほど抜かした4号車に

抜かされてしまい3位に!

その後も追いかけますが

そのギャップは8秒ほど(>_<)


ですが!4位以下のマシンを寄せ付けない

安定した走りで走り切り、、、



31号車は今季初の3位表彰台となりました!!


{D7EA92B3-37A1-4D75-BDE6-A244041ADEBC}


おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*






最後まで読んでくれて

ありがとうございます(*^ω^*)



レースクイーンレポも更新予定です*°




ばあいハート



schedule虹


8月12日...ドリームガールズ撮影会

8月15日...伊勢崎オートレース☆キラッツ

8月19日...初!エモーション大阪撮影会





フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海