こんばんはっロップイヤーハート



SuperGT Rd.4☆SUGO

決勝レースありがとうございました!

{CC61DCA5-2D40-49BA-8C0C-4EBD149C9CD9}



決勝レース日のサーキットの天候は雨傘

朝から降ったりやんだりの雨となりました!

 

気温は25度、路面温度は27度




決勝レースは

雨が降り出す中のスタートとなりました!!


30号車は、24番グリッドスタート*°

スタートドライバーは永井宏明選手!


今回は雨が降ったりやんだりだったので

タイヤの選択が難しいレースだったと思います!

ヨコハマタイヤの30号車はスタート直前の

雨もやんでいて、乾きつつある路面が

走りやすいとドライバーさんもおっしゃっていました!

ですが決勝レース前に雨が降ると予想し

レインタイヤに変更!

佐々木孝太選手が永井宏明選手に

無線でアドバイスしてる姿が印象的でしたキラキラ

タイヤのチョイスもあってか24番スタートから

途中10台抜きで14位付近を走行しましたが

予選日にも起きてしまった

ハイブリッドの故障が起きてしましいました(>_<)

58周目でスロー走行となってしまい

ピットイン!!

83周のうちの残りのレースを走り切るため

メカニックさん達が急ピッチで直してくださり

なんとかコースに復帰でき、完走できましたキラキラ

無事に完走できて23位フィニッシュ良かった!(>_<)

{155B0909-9E63-4536-9D89-0178A6FD275C}





31号車は6番グリッドスタートで

スタートドライバーは久保凛太郎選手!

履いているタイヤ、ブリジストンが

路面コンディションと最高にマッチして

見事な速さで追い上げます!

ですが4号車との接戦もあってか、スピン(;_;)

今季初の、表彰台が見えましたが、

6位でフィニッシュとなりました!

{0A101DE4-2F7A-422C-9A83-1F57196B1335}


みなさん、aprの応援

ありがとうございました流れ星



またレースクイーンレポも書きます!





最後に!!

8月12日のドリームガールズ撮影会が

予約スタートしましたネザーランド・ドワーフ


からご予約お願いしますお願い

{1A178AF1-EF4D-4526-A11E-22058D6158B2}



ばあいハート



schedule虹


7月29日...ドリームガールズ撮影会

7月30日...カローラ三重イベント

8月5日, 6日...SuperGT第5戦☆富士

8月5日...ギャルパラサマーナイト

8月12日...ドリームガールズ撮影会

8月15日...伊勢崎オートレース☆キラッツ

8月19日...初!エモーション大阪撮影会





フォローしてね( *˘ ³˘)💓



宮瀬七海