こんばんはっロップイヤーハート




6月4日伊勢崎オート

G1ムーンライトチャンピオンカップ最終日

ご来場ありがとうございましたキラキラ





待ちに待ったキラッツ★のお披露目は

オープンカーに乗ってメインステージに登場!!

{7FE541D6-6F02-451C-BCFE-133623512C2D}


衣装もそれぞれのカラーが鮮やかで

自己紹介とニックネーム、

意気込みを話しました∩^ω^∩

{A1B1786A-13F3-4976-9C19-76C259919426}

ステージで名前叫んでくれて

ありがとうございました🙌💓

いつも本当に嬉しいです(;_;)♡







{F6CCC203-0D9C-40D3-BC1F-0BE4C3614812}


そしてこちらは

優勝戦出場選手紹介流れ星



優勝戦を控えた選手たちの

熱い想いのこもったコメントに

オートファン方々の声かえ、

素敵なステージでした!✨







そしてCS番組にも出演させて頂きました!

{84B15702-3790-49D1-8572-46762C31951B}


{F0A89447-5EB2-4DB1-BCF0-B6FDE984FC8E}


{87C76EC5-24FE-48BE-8837-5F5310AF1A30}

中林さん、森泉さんありがとうございました(∂ω∂)







{EA9A296B-9FE6-401A-935B-7B545BB65F7A}

こちらは優勝戦のレースグリッドガールの様子

皆さん遠いのに沢山撮ってくれて

ありがとうございましたうさぎクッキーハート




レースは走路内で観戦させて頂いたのですが

スタート直後に落車の事故があり

見ているのにドキドキしてしまいましたが

別府選手は負傷しましたが、無事とのことで

安心しました(>_<)



そしてそして、気になる優勝戦ですが

8号車早川清太郎選手が圧巻の走りで

優勝しました(*^ω^*)キラキラ




2位は7号車西原智昭選手

3位は3号車三浦康平選手と

伊勢崎勢が3トップとなりました付けまつげ




レースが終わると花火が打ち上げられ

とっても綺麗でした(*^ω^*)

{9A4BCF6B-D38A-41B1-8CEF-339C6381B79C}



表彰式では優勝した早川清太郎選手の

ファンの方々のおめでとうコールに

感動しました(*˘︶˘*).。.:*♡

{B12739E3-3A38-40CA-9D01-35210D883676}




キラッツ★お披露目の日ということで

応援に来てくださった皆さん

ありがとうございました!*°



また伊勢崎オートファンの皆さんも

手を振ってくださったりと

声援ありがとうございました!*°




これから伊勢崎オートレース場を

もっと盛り上げていけるよう

精進していきますので

応援よろしくお願いします付けまつげキラキラ

{F2B1E18E-405D-4692-AB5D-B04ADBCE735C}



ばあいハート



schedule流れ星


6月10日, 11日...super耐久レースin鈴鹿

6月17日...ドリームガールズ撮影会





フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬七海