こんばんはっロップイヤーハート




最近ティントが気になりすぎて、、、

買ってしまいました*°

ななみんであります∩^ω^∩





ティントって水分量によって

色付きが変わるグロスとかは知ってたけど、




最近はDiorのリップ!!

キスしても落ちないのフレーズで

色付き落ちないティントもあるんですね手キラキラ

すごーーい!!





そしてそして、

このつながりで買ったのが

ずーーーっと前から気になってた

眉ティント!付けまつげハート

{8A178D42-E68D-4064-8C75-9A397DA4A002}




こちらはDiorのティントみたく

塗ると、眉色がついて

3日間とか眉毛が持続するらしいんですキラキラ




なんて魅力的なの(*˘︶˘*).。.:*♡

塗るの楽しみ〜




だけどどんな仕上がりになるか

ちょっぴり怖いから

次の日がOFFの日にやってみるね♪♪




眉ティントやってみたら

レポするね♡♡(笑)

{08875BB5-0068-4D2F-B33E-3719E7862BA3}



最後まで読んでくれてありがとう(*^ω^*)




ばあいハート




schedule流れ星

6月4日...キラッツお披露目 in伊勢崎オートレース

6月10日, 11日...super耐久レースin鈴鹿

6月17日...ドリームガールズ撮影会





フォローしてね( *˘ ³˘)💓


宮瀬 七海