こんばんはっロップイヤーハート




SuperGT Rd.3 オートポリス

決勝レースありがとうございました🚘キラキラ




本日のオートポリスの天候は晴れ薄雲☀️

気温27度、路面温度39度。


{7928BE99-BD16-4D78-AD4D-BD0311159166}



決勝レースはクリーンスタートとなりましたが

スタートから6周でGT500の8号車と

apr31号車、GT300の18号車が

クラッシュ!SC導入となりました手




これによりapr31号車

リタイアとなりました(;_;)






レースは14周目に再開!

私たちの応援する30号車

13番手で永井宏明選手からのスタート!



安定した走りでレース20周付近で

佐々木孝太選手とドライバーチェンジ!



最後は11位でチェッカーとなりました付けまつげキラキラ



あと1台抜きでポインゲットと惜しかったですが

次戦菅生も30号車得意コースなので

aprの応援をよろしくお願いします∩^ω^∩










そしてそして、

レースクイーンレポートですが



ピットウォークでは

30号車のカッコいいポストカードを配りました!

ぜーーんぶ貰ってくれて

ありがとうございました✨




この写真すごい楽しそうっ\ ♪♪ /

{5395BEAB-981A-4BD4-A7AB-73217907B28F}








またサイン即売会では

このひとみんの着ているTシャツ↓

{03298E1A-1979-48A0-B000-1AE520876876}


aprとReal BvoiceのコラボTシャツの

新色がたくさん出ています!!





とってもカッコイイので

オートポリスでゲット出来なかった皆さん

ぜひ次戦菅生ではゲットしてね( *˘ ³˘)





写真たくさん撮ってくれて

あと差し入れも下さり

ありがとうございます(*^ω^*)


{7745FE0E-AB31-4B4B-BA3D-68695DA8CD59}



写真はTwitterのDMでくれたら嬉しいです!!

よろしくお願いしますうさぎクッキー





ばあいハート



schedule流れ星

6月4日...キラッツお披露目 in伊勢崎オートレース

6月17日...ドリームガールズ撮影会





フォローしてね( *˘ ³˘)


宮瀬 七海