こんばんはっロップイヤーハート



SuperGT第2戦☆富士スピードウェイ

結果レースありがとうございました✨


{FAF3DFCA-4CE2-4804-842A-15315F11A414}



決勝日のスピードウェイは

天候:晴れ 路面状況:ドライ

気温: 19度/路面温度:29度






まずはポルシェカレラカップ第4戦から🚘*°


ナインレーシング32号車はスタートしてから

安定した走りで駆け抜け14位付近を走行、

終盤同じチームの70号車と接戦になりましたが

順位をキープし12位フィニッシュとなりました!キラキラ


{06DD5B77-9F16-48EF-8C0A-3C517488A9BD}



そして70号車は、

スタートして1周目からハイペースで

一時6位まで順位をあげます!

ですが3周目からペースダウンしてしまい、

最後は13位でフィニッシュたなりました!キラキラ


次戦はまた表彰台に返り咲けるよう

皆さんも一緒に応援よろしくお願いします∩^ω^∩









そして気になるSuperGTの結果です(*˘︶˘*).。.:*♡



私の担当させて頂いている30号車は

24番手でスタートしてから

ファーストドライバー佐々木孝太選手が

2台、3台と順々に抜かしていき

着実に順位を上げて、

そのまま永井宏明選手にバトンタッチ!

そして良いペースで30号車進んでいたのですが

マシントラブルが足回りに出てしまい

ピットイン。

{59757ABC-6461-45C7-BC94-74A86DDA087D}


その後マシンは復活し走行したのですが

最後の最後でマシンが少し燃えてしまうアクシデントがありましたが

最後まで佐々木選手が走り切り

26位フィニッシュとなりました!!





宮瀬の個人的な見方うさぎクッキーとしては

30号車はミッドシップ(後ろにエンジンが付いているんですよ!)なので

富士のコースではミッドシップ特有の

安定した走りができ有利かと思い

昨年の30号車の成績から見ても

(昨年は9位で初のポイントゲットでした✨)

今年もポイントゲット!と考えていましたが、、、(>_<)


今期は吸気リストリクター

(エンジンに酸素を送るものが狭く制限されてしました)の影響で

ストレートスピードが伸び悩み

悔しい結果となりました(>_<)




お迎えに行った時に

佐々木孝太選手にお話伺った際には

今回、足回りとガリソンの漏れによる

マシントラブルに見舞われる決勝レースに

なってしまいましたが

ドライバー2人の調子は上がってきてるし

あとはマシンだけ!とおっしゃっていましたので

オートポリスでは30号車魅せてくれるはずですうさぎクッキー





そして31号車は、20番手スタートから

ファーストドライバー嵯峨宏紀選手から

着実に順位を上げていきましたが

同じく31号車も吸気リストリクターの影響で

同じくスピードスピードが伸び悩み

12位でチェッカーとなりました!

{2696B64D-82B0-494E-8E16-FE9384952159}





レースレポート、宮瀬のわかる範囲ですが

頑張って書いたので

ぜひ沢山の方に読んで頂けたら

嬉しいので皆さん拡散よろしくお願いしますロップイヤーハート


{1C65091E-11AF-4EFF-836F-F3922F0B5889}




最後に!!

あと3日となりましたのでお願い🙇💓



本日の分も1日1ポチッと!

宮瀬七海に投票よろしくお願いします





上から飛べますので、

投票よろしくお願いしますお願いキラキラ





ばあいハート



schedule流れ星


5月6日...ドリームガール撮影会

5月7日...フェスタソーレ撮影会




フォローしてね( *˘ ³˘)



宮瀬 七海